不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.09.15 Sat


【鶏そば】導入2日目の「まるきゅうらぁめん」。
今日も昼の部終了の16:00まで、常に20人程度の外待ちをキープしていました(^ー゚)b

休憩時間になってようやく店内に入ると、気になる貼り紙が2~3(゚o゚)
20070915185254

連休明けの18(火)19(水)は臨時の連休になるようです。

で、以下に記すのがその横の告知文(^ー゚)b


お客様各位

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
この度「前略っ。つけそばまるきゅう」のオープンが9月20日(木)に決まりました。
つきましては9月19日(水)18:00よりプレオープンを行いたいと思います。
当日は、塩つけそばを80杯程、無料にてご用意致します。
お時間がありましたら是非よろしくお願い致します。
尚、味について伺うことがありましたらご協力をお願い致します。

「前略っ。つけそばまるきゅう」
豊島区池袋4-26-11 中本ビル1F


そうです!
2号店「前略っ。つけそばまるきゅう」、9月20日(木)OPEN決定です(^o^)v
20070915185253

動物は鶏のみ、魚介系は秋刀魚節のみを使用した塩のつけそば。

僕がとても大切な人に教わって以来ずっと実践している、
『つけそばの美味しい食べ方』も皆さんにご紹介出来たらと思ってます(^ー゚)b

とにかくまず食べて欲しいq(^-^q)
麺にも期待しててくださいよ!(^ー゚)b

COMMENT

2007.09.16 Sun

FROM: たおか
鶏&秋刀魚の直球構成も楽しみですし、麺も仕掛けてそうですし、楽しみです。
なるべく早く食べに行くつもりです(^o^)/
DATE:  2007-09-16 20:59  *edit 

2007.09.17 Mon

FROM: ぼすぶらっく
無料 !Σ( ̄ロ ̄lll
DATE:  2007-09-17 08:50  *edit 

2007.09.17 Mon

FROM: 負死鳥からす
>たおかサン
麺もあくまで直球勝負ですからね(^ー゚)b
『つけめんの麺とは何ぞや?』
この麺も僕なりの答えの一つです。

>ぼすぶらっくサン
来ます…か?(^ー゚)ノィョッ!
DATE:  2007-09-17 15:41  *edit 

2007.09.18 Tue

FROM: ボボ
カラスさんnack5リスナー?
DATE:  2007-09-18 06:43  *edit 

2007.09.18 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ボボさん
なんで?
オレ、ラヂオは聞かないよ(^-^;
でも車で移動中にかけるなら自然と79.5に合わせてるかも(^ー゚)b
黒田さんまだ番組やってる?
友だちだよ(b^ー゚)♪
DATE:  2007-09-18 13:42  *edit 

2007.09.18 Tue

FROM: ボボ
そっか…。感ちがいm(_ _)m 黒田 治サン元気にやってますよ! 僕もカラスさんとがいこつ軒のファンだからこれからも応援してきますね(^-^)v
DATE:  2007-09-18 20:48  *edit 

2007.09.20 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ボボさん
そっか、黒田さんお元気なんですね(^ー゚)b
…で、どのへんが795リスナーぽぃのでせうか?(^-^;
がいこつ…マスター頑張ってますか?q(^-^q)
DATE:  2007-09-20 23:19  *edit 

2007.09.21 Fri

FROM: (^-^)
カラスさんが実戦してると言う

「つけそばの美味しい食べ方…」

つけそば・汁そば・つけ麺好きなんで

かなり興味があります
(@゚▽゚@)
DATE:  2007-09-21 02:56  *edit 

2007.09.21 Fri

FROM: ボボ
いや不死鳥Kってラジオネームの方がよくnack5で読まれるんですが、前から気になってたんですよ…。でも違うんじゃ全くの人違いですね(*_*) 骸骨斎さんはこないだ過労でお店休みになってましたけど もう復活されたみたいですよ(^-^)/ てか関係ない事ばかり色々書いて申し訳ない。 まるきゅうらぁめん今度行きます!!
DATE:  2007-09-21 18:59  *edit 

2007.09.22 Sat

FROM: 負死鳥からす
>ボボさん
はーなるほど(笑)
まるきゅう是非行ってやってください!!
DATE:  2007-09-22 23:03  *edit 
Skin:Babyish
 
