不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.09.12 Wed


そこはもう、オレの知ってるお台場じゃなかった(--;)

フジテレビが河田町から移転してから6~7年前までは前職の絡みで週に何度も行ってて、
とにかく閑散としたイメージしかなかったのだが、平日の14時過ぎだってのに、

何だ、この人(の量)は?!w(゚o゚)w

…ってくらいの人(゚_゚;)
ここまで様変わりすると、長年に渡る壮大な街興しは確実に実を結んでるんだなぁて思うヽ(´ー`)ノ

特に食べはしなかったのだが、初めてAQUA CiTYの『ラーメン国技館』にも行ってみた。
200709122209092

「マジかよ?!」

…って、そもそもAQUA CiTYの駐車場自体が8割方満車という事態にビビッた(-_-;)

誠に失礼ながら…、
20070912220909

ポスターなんてこんなにダセーのに(´,_ゝ`)プッ


ホントに入ってる!!!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

いやー凄い!(^ー゚)ノィョッ!

この動員力(^ー゚)bラーメン集合施設の中でも飛び抜けた【勝ち組】じゃないのか?(b^ー゚)♪

…て(--;)

ポスターを良く見てみりゃ、堂々とも悲しく光る『最終期』の文字…_| ̄|○

何ココ終わっちゃうの?(;´д`)
勿体ない、勿体ねぇよ。
…てか、そもそもこんだけ人が多く集まる所で今までオレの麺を食わせられてないのって、

どんだけぇ~orz

今度は『丼国技館』とか『カレー国技館』にでもなるのかな?┐('~`;)┌
どうせなら、

『つけめん国技館』とかだったら良いのにね(^ー゚)ノィョッ!

AQUA CiTYさん、少なからずこのラーメンの熱を捨て去るのは早計と思うよ。
絶対に考え直すべきだ!
…と、言っておく(笑)

オレの隣にいた漢もね、

『チックショー!オレもこんなトコで勝負してやりてぇなー』

って言ってたよ(^ー゚)b


さてさて。
この『ラーメン国技館』に来たのはあくまでも寄り道(^ー゚)ノ
チャッカリとラインナップされてる我らが田代さん(笑)の「常勝軒」の激励も兼ねてq(^-^q)
何でこんな真っ昼間からお台場に居たのかと言うと…、

|=゚ω゚)ノぃょぅ
20070912220907

三田のアンチャソと2人でフジテレビに来たのですo(^o^)o

そう!(^ー゚)ノハイッ!

いよいよ「六厘舎」のつけめんがゴールデンタイムの番組に登場しちゃうんです!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

OAは10/21(日)。
番組名等の詳細はまた今度(^ー゚)b

え?『何で?』って?

だって今月中にも別番組の放送があるんだもん。そっちもまだ告知してないもんね(^-^;

上戸彩ちゃん可愛かったなぁヽ(´∇`)ノ

個人的には前職でとってもお世話になったプロデューサーの方にお会いできたのが感激でしたヽ(´ー`)ノ
寸胴抱えて「お久しぶりですぅー」て言ったら、

『あれナニ?美術さんに転職したの?!』

だって(Θ_Θ)チーン


あ、そうそう!
最後に大切なお知らせがあったんだ(^o^)v
楽天市場で大好評をいただき、早くも【楽天ランキング市場】の
ラーメン・麺類ジャンルで1位を独走中の【六厘舎のお取り寄せつけめん】ですが、
ようやく特製の麺袋が出来上がったんですヽ(´∇`)ノ
20070912220910

どうせなら格好良いの作ろうと思ってさ(^ー゚)b

これまでweb上での原材料表示に委ねっ放しできてしまいましたが、
随時こちらのパッケージに切り替わりますので、何卒これからもヨロシクお願いしますq(^-^q)

COMMENT

2007.09.13 Thu

FROM: Tkz
お~この袋格好イイです。
頑張って下さいねぇ~
陰ながら応援してます。
DATE:  2007-09-13 15:15  *edit 

2007.09.13 Thu

FROM: KKK
この間、ようやく食べに行けたんですが衝撃的でしたね。
しかも持ち帰りが出来る・・・・良い世の中になったなぁと思いました。
DATE:  2007-09-13 21:44  *edit 

2007.09.13 Thu

FROM: 負死鳥からす
>Tkzさん
格好良いでしょう!(^ー゚)b
ちなみに…、

陰ながら応援して戴いてるのって【アソチ対応】でつか?(爆)
最近大人しすぎで(-_-、)

>KKKさん
てまた現在楽天売り切れ中って…(;´д`)
お!お店行かれたんですね(^ー゚)ノィョッ!
麺も良かったでしょ!o(^o^)o
DATE:  2007-09-13 23:40  *edit 

2007.09.14 Fri

FROM: AJ
今度はゴールデンに進出ですか!
おめでとうございます♪なのか、ヤメテー!なのかw

今のうちに食い溜めしとかんと・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
DATE:  2007-09-14 00:47  *edit 

2007.09.14 Fri

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2007-09-14 02:06  *edit 

2007.09.14 Fri

FROM: KKK
つけダレもそうですが、あの食感もまた最高でしたね。
DATE:  2007-09-14 05:12  *edit 

2007.09.17 Mon

FROM: 負死鳥からす
>AJさん
お久しぶり(^-^ゞ
このゴールデンの前、9/25に必見の番組がまだ控えているのですよ(^ー゚)ノィョッ!
告知楽しみにしててください(・o・)ゞ

>KKKさん
d=(^o^)=b
DATE:  2007-09-17 15:21  *edit 
Skin:Babyish
 
