不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.09.08 Sat


ほぼフラットに近い状態を見た時は、


およそ名物店主のイメージとかけ離れた、今風のこ洒落た雰囲気を想像してたんだけどね(笑)

あの現場は、どこか懐かしさを覚える昭和30年代の街並みに姿を変えましたヽ(´ー`)ノ
20070908014211

テーマはそう、夕日の似合うあの町です。
20070908014209

電柱も立ってるよ(^ー゚)b

殆どお任せでこの空間を作り上げた棟梁、貴方はやっぱり素敵ですヽ(´∇`)ノ
お客さまはもちろん、何より店主が落ち着くことでしょう(笑)
20070908014208

だってボクの知ってるあの男のイメージそのまんまだもん(^ー゚)ノィョッ!


さて。
この店に対するオレの力の入りようも半端じゃないわけでq(^-^q)

「これで文句あっか!」

って麺を、例によって一つだけ切り出して奴等2人にぶつけてみた。
結果は、当然の一発OK!(^ー゚)ノィョッ!
小細工なし!このまんまの麺でいきたいと思います。
とにかく、まず麺だけで食べてもらいたいo(^o^)o
きっと心の片隅に届く筈ですから(^ー゚)b
ちなみに、こんな麺ですよ。
20070908014249

カラスなりに、滑らかさも求めています(b^ー゚)♪

照れ隠しでまたオチャラケてますけど(笑)
20070908014207

後は誰よりも燃えているこの男の味作りに全てを託しましょ(^ー゚)ノ


頼むぜ、マサキ!
20070908014206

…て、コッチはスッカリ『暴走モード』ですね┐('~`;)┌

さて。気になるそのX-dayですけど…、告知は土壇場でいきなりいきますからね|゚∀゚)b
20070908014210

お楽しみにo(^o^)o


…っと忘れるトコだった(^-^ゞ
以前触れておいた、CX「VVV6」で紹介された【鶏白濁そば】。
番組のまんまの一杯が食べられるのは本日(9/8)きりになります。
来週からは【鶏そば】に名称を変更し、大幅な麺変更を予定しております。


もっと美味く、より個性的になるのでこちらもお楽しみに(^ー゚)b

COMMENT

Skin:Babyish