不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2005.12.08 Thu


六厘舎を出て、ツケ男と食べ歩きo(^-^)o
奥村さんに薦めてもらったこともあり、ずっと行きたかったお店「べんてん」だd(^o^)b
カオガイイネ( v^-゚)20051208202405

とにかくまぁ、何よりも素晴らしかったのは自家製のその麺(^!^)
いつぞやの酷評を引き合いに出す訳じゃないが、これぞ「喉ごし良く、噛んでも美味しい」麺だと思う。

その麺にもスープにも、とりたててインパクトはないけど、実に「普通に」旨い(^o^)b

ハズレること、あるのか?
「ない!」でしょ?
完成された「普通」だ。

途切れない行列が、その味を求めてp(^o^)q

COMMENT

Skin:Babyish
 
