不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.09.06 Thu


1ヶ月前のネタさえ更新していないという体たらく_| ̄|○
楽しみにしてくれてる人もいるのに本当に申し訳ないですm(u_u)m
そのお詫びってワケじゃないんですが(^-^;
今夜ラーメンを取り扱ったテレビ番組があるのを聞いたのでコチラをご紹介(^ー゚)b



そう、ネタ元はヒゲ地蔵でつ(笑)

2007年9月6日(木)23:55~24:26 日本テレビ「嗚呼!花の料理人」

今回のテーマは『人気ラーメン店』。
登場する一流料理人の中にはボクも1度だけお会いして超好印象だった(^ー゚)b
武蔵境「ラーメン きら星」の星野能宏さん、
そしてVTRでは遂にヒゲ地蔵のお店も登場するってさ(b^ー゚)♪

コレはぜひ見てみましょうo(^o^)o


たまった更新もボチボチおっ始めるよ!(^ー゚)ノィョッ!

COMMENT

2007.09.07 Fri

FROM: ぼすぶらっく
終わってるし・・・
DATE:  2007-09-07 00:28  *edit 

2007.09.07 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ぼすぶらっくサン
つい寝ちゃったし_| ̄|○
誰か録った人くださいm(u_u)m
DATE:  2007-09-07 12:58  *edit 
Skin:Babyish
 
