不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.08.23 Thu


既報の関連記事はこちら(^ー゚)b

いよいよ本日8月23日(木)23:00から、フジテレビの人気番組『VVV6 東京Vシュラン2』で、

『ラーメンマニアが選んだ 塩ラーメンランキング』

が放送されます!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!




浅草開化楼麺使用店で番組を飾るのは、この男たちだっ!



(´,_ゝ`)プッ

ゲストは土田晃之さんとマリエさんの2人(^ー゚)b

…ですが、
特別ナビゲーター的なゲストも登場する模様ですw(゚o゚)w
誰が出るかはお楽しみ!|^O゚)ノ

さて。
ここを見てくれてる人には改めてお伝えしとかなきゃと思うんだけど、
今回のOAで紹介されるのは、金・土限定の【鶏白濁そば】。
OA翌日が金曜でタイミングもバッチリなんですけども…、

番組で紹介されるのと同じ形のものは、もうすぐヤメちゃいますから!(=゚ω゚)ノぃょぅ
さらば【鶏白濁】の名称(゜o゜)\(-_-)
そして、さらば平打ち【q=(^ー゚)チーメン】(/_;)/~~のカウントダウンは既に始まっているのです。

…ん。
9月中の変更は堅いんじゃないかと!|^O゚)ノ

ぶっちゃけマサキもオレも、今すぐに変えちまいたいくらいo(^o^)o


だって新しい【鶏そば】の方が美味いんだもの(^ー゚)b

そちらの進化をぜひお楽しみに(^ー゚)ノィョッ!
番組で興味を持った方はなるべく早く食べに行っていただくことをお勧めしますq(^-^q)

COMMENT

2007.08.23 Thu

FROM: 新井
やばい
まるきゅう食べたい。
あのたまごご飯もスゴイウマい好き!
junziさんチラッと映ってましたね。
近々伺います~
DATE:  2007-08-23 23:21  *edit 

2007.08.23 Thu

FROM: 熊人
まるきゅう私の中で1位でしたよ!
平打ち【q=(^ー゚)チーメン】の鶏そば食べられなくなるの残念ですが、新鶏そば早く食べてみたいです(^_^)v
Junziさんのお顔がすてきでしたw
DATE:  2007-08-23 23:40  *edit 

2007.08.23 Thu

FROM: 負死鳥からす
>新井さん
ロケ前にボクも初めて玉子×ご飯投入試してみたんですが、美味かったですよーヽ(´∇`)ノ
JunZiが映ってマサキが映ってなかったのが(-_-;)
↑のエントリーがボクからの勲章です(^ー゚)b
暇だった時期の苦労と、目を腫らしてスープ作りに取り組んでいたマサキの頑張りを見てたので、本当に嬉しかったですヽ(´∇`)ノ
これからもヨロシク(^ー゚)b

>熊人さん
ありがとうございます!
土田さんチームが1位にしてくれてたのが嬉しかったですねヽ(´ー`)ノ
…て、マリエチームは3位でしたが(--;)
『鶏そば』への移行は出来ればトットコやっちまいたいと思います(゚∀゚)b
それくらい面白いですよ!
【q=(^ー゚)チーメン】はバイバイですが(/_;)/~~
新麺もカラス麺(処女作)ですのでo(^o^)o
DATE:  2007-08-23 23:59  *edit 

2007.08.24 Fri

FROM: yae
見た~~~
やっぱり美味しそうだ♪
Junziさんも映ってたね~
ちょっと照れてる感じが新鮮だった(笑)
DATE:  2007-08-24 01:26  *edit 

2007.08.24 Fri

FROM: 負死鳥からす
>yaeさん
とにかく新しい【鶏そば】に期待ですよ(^ー゚)b
JunZiはキャラが違ってたよね(爆)
DATE:  2007-08-24 18:11  *edit 
Skin:Babyish