不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.08.20 Mon


『土曜日もやってますんでどうぞヨロシク!』

新たにお弟子さんが加わり新体制がスタートした、新橋「和麺屋 長介」では、
先週から営業日&営業時間を一新!(^ー゚)ノィョッ!

今まで日祝はおろか土曜まで休んでいた(;--)自分に優しい(笑)長太郎サンも心機一転、
気合いを入れ直して頑張っておりますq(^-^q)

新しい営業時間はこちらです(^ー゚)ノ
(月~金)11:00~15:30/17:00~スープ終了まで (土曜日)11:00~14:00※スープ終了まで
【定休日】日祝日

土曜の営業開始はモチロン、平日昼の部も大幅に営業時間が延びてます(^ー゚)b
今まで行きたくても行けなかった方も多いと思います。
是非行ってみてくださいo(^o^)o


さて。
導入情報のみ先行させて戴いてましたが、本日ようやく太麺でつけめんを食べてきました(^ー゚)b

ストックスペースの問題でこれまでずっとラー&つけ兼用の麺で勝負してきた『長介』ですが、
『ここまで美味く変わるなら!』
と、長太郎サンはサンプルを出した翌日から、即決で導入を開始しました。

これまででも充分個性的だった『長介』のつけめんが、
20070820183031

より光を増した、正に『和麺屋』の名通りのオンリーワンの一杯になった印象ですヽ(´ー`)ノ

とにかく食べてもらいたいな(^ー゚)b
出来れば※【長介】で。 ※長芋・とろろ昆布・味玉入り

無料のスープ割りだけじゃなく、
20070820183033

締めは是非ともおじや(おじやご飯 50円)でね(b^ー゚)♪
これが最高に美味いからヽ(´∇`)ノ

なお、太麺変更については前のエントリーを参考にしてくださいね(b^ー゚)♪
券売機の方、太麺チケットに関しては細かく記されていますが、
大盛&特盛希望の方は、まず【つけめん大盛or特盛】のチケットを買って頂くのがポイントです(^ー゚)ノ

COMMENT

2007.08.20 Mon

FROM: 桑田200勝
長介さんの
若気の至りブログの残骸が
いまだに見れるんですよね(>д<)
カラス匠から教えてあげてくなさいな(; ゜д゜)σ
DATE:  2007-08-20 20:53  *edit 

2007.08.20 Mon

FROM: きっく
最近、仕事は土曜非番が多くて。太麺を試す機会が、なかなか取れなかったけど、これならなんとか。頑張ります。
DATE:  2007-08-20 21:08  *edit 

2007.08.20 Mon

FROM: 創価ラス
おい学会員カラス死ねよくそやろー
DATE:  2007-08-20 22:57  *edit 

2007.08.20 Mon

FROM: 負死鳥からす
>桑田
男はな、吐いた唾飲み込まない方が格好良いんじゃ

お節介はやめや




ほなの


>きっくサン
おーまさにグッドタイミングですね(゚∀゚)b
ぜひぜひ!o(^o^)o

>創価ラス
お前よ、そういうのは創価学会サンとこで直接顔出してやってこいよ(^ー゚)ノィョッ!
オレはよ、せいぜい唱える念仏は阿弥陀様に向かってだしな、
基本的にはテメエしか信じない男だよ。

誰の言うことも聞かない。

神はオレ自身だわヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
DATE:  2007-08-20 23:22  *edit 

2007.08.21 Tue

FROM: 桑田200勝こと桑田昭敏
カラスチャソ>人のコメントにレスをつけるときは、さんづけにするものだよ。
と、どなたかもおっしゃってましたよね(*^ー゜)b
自分は自分人は人なんてレスはしないで下さいね。

それと長介さんのブログは、ご本人が削除されたのでしょうが
削除が不完全で過去に遡ると読めてしまいますよ。
と言う話です。
まぁ、差出がましいと言えば差出がましいレスでしたね。
不快にさせ失礼しましたm(__)m

--
このレスもご不快でしたら、ご自由に削除されて構いません。
DATE:  2007-08-21 12:25  *edit 

2007.08.21 Tue

FROM: 負死鳥からす
>桑田昭敏さん
こういうちゃんとしたのは残すのよ(^ー゚)b

「ほなの」を語る時は非礼も勘弁だね、身勝手で悪いけど。

長太郎サンのblogがどーのこーの言うのは貴方が言うように差し出がましいよ。
わざわざ他の人の目に触れさせることもないだろよ。
非公開メッセージだって出来るんだ。

以上。
DATE:  2007-08-21 12:48  *edit 

2007.08.21 Tue

FROM: ターミナル
なんですかねぁ。明らかに悪意に満ちてる内容はこの場では卑怯だよ。誰の肩持つ訳じゃないけど読んでて不快ですね。
少し前に念願だった六厘者行ってきました。哲より先になったけど、うまかったですね。スープも麺も最高ですねー。あの極太麺、ボリュームのわりにスルスルいけて夢中で食べちゃいました。今度哲いきますね。



DATE:  2007-08-21 15:44  *edit 

2007.08.21 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ターミナルさん
ひょっとして卑怯な代表は消えちゃってるかな?(笑)
まぁ、バカは放っておきましょう(^ー゚)b
マメさは可愛いんで(´,_ゝ`)プッ

お!六厘舎行かれましたか(^ー゚)ノィョッ!
嬉しい言葉ありがとうヽ(´ー`)ノ
哲チャソとこの感想も楽しみにしてますねo(^o^)o
DATE:  2007-08-21 20:11  *edit 

2007.08.21 Tue

FROM: 桑田200勝
タルミーナさん
六輪車は解りやすい味で良いですよね(^-^)b
味のメリハリつーんですかね?
悪喰の私でも楽しめますよWW
DATE:  2007-08-21 20:31  *edit 

2007.08.21 Tue

FROM: 桑田20勝
あー失礼しましたm(__)m
ターミナルさんですね。

ちーぃ麺好きなんですよね
どのラーメン屋さんにおろしてるか
一覧表みたいのないですかね?
DATE:  2007-08-21 20:38  *edit 

2007.08.22 Wed

FROM: ターミナル
お恥ずかしい。六厘舎でしたね。その他にも誤字ありですいません。

桑田200勝さん〉
全く気にしてないですよ。上記のような有り様なんで。
DATE:  2007-08-22 00:38  *edit 

2007.08.22 Wed

FROM: 負死鳥からす
>桑田サン
200?20?
減ったってか?(--;)

【q=(^ー゚)チーメン】使用店のリストは前に一度作ろうと思ったんだけどね、

…増えすぎて無理ポ_| ̄|○

>ターミナルさん
いえいえ(^ー゚)b
DATE:  2007-08-22 13:09  *edit 

2007.08.22 Wed

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2007-08-22 23:49  *edit 

2007.10.27 Sat

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2007-10-27 10:40  *edit 
Skin:Babyish