不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.08.15 Wed


PCでご覧の方向けには少し前からLINKのTOPにエントリーしておいたので既にお気付きかもですが、

実はこの度!

ラーメン王 石神秀幸さんの公式HPが完成しました(^ー゚)b

石神秀幸 OFFICIAL Web SITE

コンテンツもろもろ出揃ったようなので、一気に告知しましょう(^ー゚)ノィョッ!

特筆すべきは、専属カメラマンF氏と共に、石神さん自身のblogも公開されてるってこと!

石神秀幸 神の舌を持つ男

これが何と、竹原さん並みのハイペース更新!w(゚o゚)w
基本は石神さんの日常のヒトコマを追ったものが多いですが、
カテゴリーにはモチロン『ラーメン』の文字が光ります|゚∀゚)b
これがラーメン王の本音に迫る部分も見えて実に面白い(^ー゚)b

20070815230654

※写真隣は我が次男・ジライアン空くんです(^ー゚)b

是非チェックしてみてくださいね!d=(^o^)=b

COMMENT

2007.08.17 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ホクロくん
HNが気に入らないから消したんだよ、悪いね。
オレはヒネクレ者でさ、物事を何でも素直に受け取らないトコがあるから、
応援もいらないし、
他人の批判もいらないんだ。

てこと(^ー゚)b
DATE:  2007-08-17 12:32  *edit 

2007.08.17 Fri

FROM: 桑田200勝
そうなんですか~
よく判りませんけど
名前変えますねぇ(^^)b

開化楼さんと同じく粉まみれで、がんばってる桑田投手にあやかりました。

ラーメンと違う話題で失礼しましたですぅ。
DATE:  2007-08-17 22:07  *edit 

2007.08.18 Sat

FROM: 匿名
↑の人、何でそんなことを書くのですか?
奥さんや息子さんまで…

あなた、気持ち悪いですよ。
DATE:  2007-08-18 11:38  *edit 

2007.08.18 Sat

FROM: 負死鳥からす
>桑田200勝サン
新しいHNもビミョーだな(-_-;)
まぁ良いわ


ほなの(´,_ゝ`)プッ



>匿名さん
…て、消しちゃいましたが(^-^;
確かに気持ち悪いですが、アイツはそんな奴なんで(笑)
バカにつき引き続き頑張ると思います(´,_ゝ`)プッが、左へ受け流しといてください(^ー゚)b
DATE:  2007-08-18 18:21  *edit 

2007.08.20 Mon

FROM: 桑田200勝
カラスマエストロ
照れ屋さんだなぁもおo(^^o)
ジャイアント木場
みたいなリングネームきまってますよ(*^ー゜)b
DATE:  2007-08-20 20:56  *edit 

2007.08.20 Mon

FROM: 負死鳥からす
>桑田
全くもって意味不明じゃの



まぁええわ





ほなの
DATE:  2007-08-20 23:09  *edit 

2007.09.04 Tue

FROM: トーン
次念序の麺、酷評されてますね…
カラスさん的には六厘舎の麺の方がずっと美味しいって書いてあるから、
まあ、構わないんでしょうけど。
DATE:  2007-09-04 21:52  *edit 

2007.09.04 Tue

FROM: 負死鳥からす
>トーンさん
いえいえそんなことないですよ、自分が手懸けた麺ですから。
ただね、正直僕の場合誰に何を言われても自分で食わないことにはどうにも納得がいかないので…(^-^;
僕が前回行った時は間違いなく美味かったですから(^ー゚)b
時期も時期だし、安定してないのかなぁ。。。
DATE:  2007-09-04 23:04  *edit 
Skin:Babyish
 
