不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.08.12 Sun


その男は呼んでもいないのに、いきなり浅草開化楼にやってきた。
20070812112745

「…つか、まだ居たわけ?もう工場終わりだよ」

ちなみにこの人、あろうことか昨夜はオレんちに泊まってた(--;)
それもオレの出勤と一緒に帰れば良いものを、

『カラスちゃん、行ってらっしゃい』

と(-_-;)そう、朝は送り出されてきたんだよorz

「日曜は半日。だからもう終わりだよ」

『うるせぇ。おい、あのコソドロはいるのか!』

言うなり工場内に突入して行った。
そして入るなりオレと交代で切り出しをしていたコイチャソを発見、後ろから首根っこを押さえ付けた。

『やい、このコソドロっ!!』

「あっ?!」

…つかアンタが着てるそのTシャツ、オレのじゃん(・・;)
20070812195037

しかもコソドロとお揃いじゃん(´,_ゝ`)プッ

その後は専務を呼び出し、度重なるオレの無銭飲食にひたすらクレームを付けていた(-_-;)

でもそんなのカンケーねぇ、そんなのカンケーねぇ(笑)

全く何しに来たんだか?┐('~`;)┌

COMMENT

2007.08.12 Sun

FROM: 五月雨
あなたの事が好きだから来ていると思いますよ。
でないと、誰も行かないでしょう…。
DATE:  2007-08-12 15:09  *edit 

2007.08.12 Sun

FROM: Barca
遂に塩爺!開化楼見参ですか?
塩つけめんの麺も変わるということですか?
成田から直行決定ですね。(早くて12月中旬ですが。。。)

DATE:  2007-08-12 15:22  *edit 

2007.08.13 Mon

FROM: junzi
Barcaさん、お久しぶりです。頑張って居ります。帰国のさいには、また面白い情報が、あるかもhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 来店、お待ちして居ります。p,s,カラスにバチンコのセンスはありません。
DATE:  2007-08-13 03:59  *edit 

2007.08.13 Mon

FROM: 負死鳥からす
>五月雨サン
JunZiに好かれてもなー(;´д`)

(爆)


>Barcaさん
いや、JunZiはただ邪魔しに来ただけなんですよ(--;)
工場に入ったのもただコソドロの首根っこ押さえる為だけでしたから(´,_ゝ`)プッ

>JunZiさん
頑張ってる…って、何が?(爆)
DATE:  2007-08-13 16:21  *edit 

2007.08.15 Wed

FROM: Barca
Junziさん、お久しぶりです。
おもしろい情報とは、にぼしですか?

カラスさん、パチンコのセンスなしですか?
笑いたいところですが、私もありません(ギャンブル全般)。。。11月にラスベガスに行きますが(あくまでも遊びではありません。。。)、帰国直後に⑨へ直行できるようにギャンブルは自粛しようと思っています。
DATE:  2007-08-15 05:58  *edit 

2007.08.15 Wed

FROM: 負死鳥からす
>Barcaさん
たまたま良い空き台に恵まれなかっただけです(^-^ゞ

>JunZiさん
今さっき起きたよ。
…なぁに?また文句でっか?(--;)
DATE:  2007-08-15 23:19  *edit 
Skin:Babyish