不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.08.10 Fri


お待たせしました!!
明日8月11日(土)から営業再開が決定しましたのでお知らせ申し上げますo(^o^)o
夜の部は週末土日のみになりますが、これからもらーめん&つけ麺専門店「台風。」、
何とぞ応援ヨロシクお願い致しますq(^-^q)

【新営業時間】11:00~15:00/17:30~21:00 (土日)11:00~15:00 ※スープ切れ終了
【定休日】水曜日


現在ケータイサイト「超らーめんナビ」などでは『都合により暫く休業』と告知している、
茗荷谷のらーめん&つけ麺専門店「台風。」ですが、従業員不足で店が開けられないという状況です。


共同経営という形でスタートした「台風。」ですが、今お店に残っているのは僕の友人一人です。

光る個性を持ったらーめん・つけめんを作り上げただけに、彼自身本当に歯痒いと思いますが、
例え不定期営業になってでも1日も早い営業の再開を目指して頑張っていますので、
もう少し待ってあげてくださいm(u_u)m

営業の再開が決まった際にはこのエントリーをその都度上に上げて、なるべく早めに告知致します。
何より今、自分のらーめんを作りたい彼ですq(^-^q)
仮に不定期な再開になっても、その都度告知していきますので、宜しくお願いしますm(u_u)m


らーめん&つけ麺専門店「台風。」
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川 104号室 TEL 03-3818-2622

COMMENT

2007.08.08 Wed

FROM: きっく
もっともっと通わないと、通えば通っただけ、良いお店に感じる、そうだな~ スルメみたいなお店に感じました。俺はまだ一回しか行ってないから、もっともっと数を重ねていきますよ。鰻の蒲焼のタレみたいに。
DATE:  2007-08-08 18:51  *edit 

2007.08.09 Thu

FROM: ピアノマン
ってことはもう一人いた従業員はやめてしまったということですか?
DATE:  2007-08-09 08:19  *edit 

2007.08.09 Thu

FROM: 匿名希望
身内であっても共同経営って難しい(経験あり)
それぞれの思惑もあるだろうし、一度こじれたら、
難しいと思います。
DATE:  2007-08-09 10:11  *edit 

2007.08.09 Thu

FROM: cat!
私ャ8/4夜にやっと初訪して ボトル入れたのに…〇| ̄|_

アノ ラーメンの麺 細くて美味かったし また食いたかったのになぁ…
DATE:  2007-08-09 10:17  *edit 

2007.08.09 Thu

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
店主は燃えてますからq(^-^q)
応援ヨロシクお願いします!

>ピアノマンさん
はい。

>書き忘れ?(-_-;)
そうですね…。

>cat!さん
だから食えるし飲めるっての!(゜o゜)\(-_-)
もうチョット待ってあげてくださいm(u_u)m
DATE:  2007-08-09 20:33  *edit 
Skin:Babyish