不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.08.06 Mon


blogの更新もままならない(--;)
それくらい忙しい( p_q)
重いものを持つのはいつものこと、特にギックリなどのきっかけもないのに、昨日から腰が…(゚o゚;)
激痛でさっき接骨院行ってきたよヽ(´ー`)ノ

『過労では?』

だとさ(Θ_Θ)チーン

しかしそんな忙しい中で、あれから色々やってきた(^ー゚)b
早速国産ブランド小麦も試してみたよ。

「やっぱり高いだけのことがある…(;´д`)」

えらいショックも受けたり(機会があれば後述するね)したよorz
その上でやっぱりオレは…いや、オレらはブレなかったヽ(´ー`)ノ
その経過をそろそろみんなにも見てもらおうか(^ー゚)b
20070806183021

「六厘舎」定休日明けの明後日8月8日(水)、配合に大幅な変更を施した、
新?【鎖国麺】を1日限り導入します(^ー゚)ノィョッ!

現行のものとの違いをより明確に感じてもらう為、今回の形状は敢えてストレートにするからね。
みんなの感想を楽しみにしてるよo(^o^)o


最後に、

三田のアンチャソへ。

疲れてるとは思うけど…。
明日の定休日、その麺オレと一緒に打ってみない?
浅草開化楼の工場で待ってるから(・o・)ゞ

COMMENT

2007.08.06 Mon

FROM: きっく
一日限りですか。この日は、仕事だから食えません。残念。
DATE:  2007-08-06 21:10  *edit 

2007.08.07 Tue

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
ボク的には現行の鎖国麺で充分満足してますので、ホントに1日限りになっちゃうかもですよ(笑)
ただ、現行の上をいくものは作ったつもりでいますo(^o^)o
さぁ、どんな反応が返ってくるでしょう?(b^ー゚)♪
DATE:  2007-08-07 23:05  *edit 

2007.08.13 Mon

FROM: 鬼瓦
最近お前の仲間のラヲタ連中が陰で六厘舎の味落ちかなり指摘してるぞ! みんなまずくなってると口を揃えてるぞ。
DATE:  2007-08-13 06:06  *edit 

2007.08.13 Mon

FROM: 負死鳥からす
>鬼瓦
ウルセーよ。黙れバカ。

(=゚ω゚)ノぃょぅ
DATE:  2007-08-13 12:43  *edit 

2007.08.13 Mon

FROM: 鬼瓦
図星でそれしか返す言葉がねえのか? 相変わらず低脳野郎だなてめえのくそガキと一緒に幼稚園から出直してこい
DATE:  2007-08-13 14:57  *edit 

2007.08.13 Mon

FROM: 負死鳥からす
>鬼瓦
調子乗んな、このチクリ野郎が(-.-)y-~
人の言葉で言わねぇで後はテメエの言葉で直接言ってこい。いつでも会って聞いてやっからよ(^ー゚)ノィョッ!
こっから先、ここではこれ以上お前には喋らせない。言われっぱなしで終わりだよ(´,_ゝ`)プッ
悔しかったらこっちゃ来い。

後な、悪いがオレの子供はもう中学生なんだよ(´,_ゝ`)プッ
オマエみたいにズリセン専門で歳食ってるオサーンと違って何でもやること早いもんでな(ノ∀`)アチャ-
DATE:  2007-08-13 16:08  *edit 
Skin:Babyish