不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.08.02 Thu


GOOD-BYE【SOS】(=゚ω゚)ノyah!


疲れており( +_+)結局土壇場まで告知できずにスイヤセンm(u_u)m

いよいよ本日8/2(木)オヤジの日から、
「じらい屋」夏の新作、【冷やしらぁめん 700円】が発売開始になります(^ー゚)ノィョッ!
20070802170819

これに伴いスープOFFメニューの【SOS】は封印。しかぁし!
更に研ぎ澄まされた【JRA】が帰って参ります(^ー゚)b
ところでこの冷やしらぁめんですけど、和風出汁を「じらい屋」の醤油ダレに合わせた、
…と言っても「じらい屋」の醤油ダレは古式熟成の生醤油のみですから、
つまり!まさかの無化調なんです!|゚o゚)w

和にこだわった具がまた面白い(^ー゚)b
これはオヤジ曰く、梅唐揚げ|゚o゚)w
20070802170828

…て鶏肉は鶏肉なんですけど(笑)

そしてオレはコレ初めて見たんだけど?!
20070802170823

さて、なんでしょう?d(゚∀゚|
途中から溶かして味の変化を楽しんでねo(^-^)o

麺はモチロン!
20070802170752

先頃、よりパワーアップを施したnew【rifle】( ゚∀゚)ノィョーゥ

さぁ、間もなく開店です…?(;-_-)オヤジ、チャントアケロヨ...

COMMENT

2007.08.02 Thu

FROM: げんちゃん
いまから行ってきま~すp(^-^)q 6時に行ったら開いてなかったので出直しで(((^_^;)
DATE:  2007-08-02 18:51  *edit 

2007.08.02 Thu

FROM: 五月雨
コレは、是非食べてみたいメニューですね。不思議な感じを受けて、気になりましたね。近々行かないと…☆
DATE:  2007-08-02 23:40  *edit 

2007.08.03 Fri

FROM: ぎずも
なぬ、【SOS】早くも封印!?
私、中途半端なプロト(もちろん有料)しか食べてないっすよ。
どーしてくれましょか、じらい屋のオヤジさんを…(>_<)

でも、冷やしらぁめんのほうが美味そうだから、いいや(^0^)
オヤジさーん、定刻にちゃんとお店、あけてくださいませー。
DATE:  2007-08-03 03:06  *edit 

2007.08.03 Fri

FROM: 負死鳥からす
>げんちゃん
やっぱり6時には開かなかったのねorz
感想楽しみにしてまーす(゚∀゚)b

>五月雨サン
じらい屋自体には行かれてましたっけ?
まずはとりたまを(b^ー゚)♪

>ぎずもサン
改めて食べに行くって言ってたクセにぃ(´,_ゝ`)プッ
ひょっとして新rifleもまだなのじゃ?(;-_-)
DATE:  2007-08-03 18:11  *edit 

2007.08.05 Sun

FROM: げんちゃん
カラスサン食べてきました(^-^)v 第一号で( ̄^ ̄) しかしオヤジ 僕が食べようとしたら「あ~これ忘れてた」と、混ぜて味を変えるやつを入れるの忘れてました(笑) しかも隣の人は唐揚げ二個なのに僕は一個(-_-;)
味はなにか物足りない感じかして普通でした。

DATE:  2007-08-05 10:09  *edit 

2007.08.06 Mon

FROM: 負死鳥からす
>げんちゃん
ありゃま(--;)
オヤジらしいミスちゃあミスですね(-_-;)
味を変えるヤツどうでした?アレ珍しいでしょ?
味は普通だったのね_| ̄|○
麺はどうでしたか?
DATE:  2007-08-06 19:42  *edit 

2007.08.06 Mon

FROM: KKK
SOS、早くも封印っすか(笑)
俺的には結構ありだったから、ちょっと残念。
けど、じらいやの冷やし。楽しみですね。
DATE:  2007-08-06 20:57  *edit 

2007.08.07 Tue

FROM: 負死鳥からす
>KKKさん
何かやっぱオヤジ的には流行りを追ってるみたいで乗らなかったらしいですね<SOS
まぁボク的にはどっちゃでも良いんですが(´,_ゝ`)プッ
rifleは元はつけめんの麺ですから、水で締めるとまた違って良い感じになります。
ラーメン系と比べてみるのも面白いかもですよ(゚∀゚)b
DATE:  2007-08-07 23:01  *edit 

2007.08.08 Wed

FROM: げんちゃん
溶かすやつは、なんかピリ辛な感じ?!で、飽きずに最後まですぐに食べちゃいました(^-^)v あれなんなんだろσ(^_^;)? 麺は、コシと言うかしまっていて美味しかったですよ♪♪ うまいこと言えずスイマセン…。

DATE:  2007-08-08 22:39  *edit 

2007.08.09 Thu

FROM: 負死鳥からす
>げんちゃん
そろそろ種明かししましょうね(b^ー゚)♪
アレは…、

柚子ワサビ

なんだってw(゚o゚)w
聞いたことあります?珍しいですよねー。
DATE:  2007-08-09 20:36  *edit 
Skin:Babyish
 
