不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.07.16 Mon


ダメ。。。_| ̄|○

ここんとこ疲れちゃって全然blog更新出来なかった(+。+)


…おまけに歯痛いし(;-_-)

で。

歯医者行っても治らんし(-_-、)


よくボクは「必ず昼までは工場に入る」トカ言いますが、
今週はぶっ通しで13時14時ばっかなんだもの(Θ_Θ)チーン
それから急いでお客さんトコ行くでしょ、
帰るの19時20時でしょ、
そんで帰ったら…

寝ちゃいますわ(-_-)zz…‥z


少し前までは夏になると製麺屋は暇だったんだけどね。今は夏も冬もカンケーないもんな。
これも完全につけめんの時代が来てるってことなんだろうねヽ(´ー`)ノ
まぁ、オレにとっては嬉しい流れなんだけど(^ー゚)b


さて。
ネタはドンドンたまってく一方(;゚д゚)
そろそろ気合い入れて吐き出していきますよ(^ー゚)ノイヨッ!


では今後の更新ネタを謎めいてご紹介|゚∀゚)b

・新「〇〇〇ο〇〇ー」本気のインパクト ←済
・あの男が守る!「〇〇〇」新体制 ←済
・カラスblogを見ないと頼めない?!「〇麺〇 〇〇」の裏メニュー!d(゚∀゚| ←済
・「〇〇〇〇」の夏メニューはまさかの『無化調』冷やしらぁめんだ!!|゚o゚)w ←済

これらを随時アップしていく予定です(゚∀゚)b
ただし、順番はテキトーね(^_^;)
待たせた分、濃い内容にしていきますのでお楽しみにねp(^o^)q
スポンサーサイト

COMMENT

2007.07.16 Mon

FROM: きっく
正直、心配してて。体調崩しやすい時期なので。でも良かった~ (^-^)

昨日、茗荷谷にドライブに連れていっていただいて、帰りに開化楼の会社を横切っていただいて。すごく嬉しかった。素直にそう思えました。
DATE:  2007-07-16 16:41  *edit 

2007.07.17 Tue

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
もう歳ですかねー(;-_-)
基本面倒臭いのが嫌いなので、一旦怠けるとズルズルいくんですよね(^_^;)
きっと誰も信じないでしょうが、このblogも半分嫌々書いてますからね( -_-)
とにかく自分が退屈しないよう(笑)ついつい過激になってしまうワケです(^ー゚)ノイヨッ!

台風。行きましたね(b^ー゚)♪
今日はまた最高に忙しかったみたいでヽ(´ー`)ノ
DATE:  2007-07-17 00:55  *edit 
Skin:Babyish