不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.07.11 Wed


【鉄の意志】だとか「意地でも変えない」とか言って…、

す ん ま せ ん で し た !!

前言を撤回しm(u_u)m やわらか頭を以て(^ー゚)b
20070711213658

茗荷谷・らーめん専門店「台風。」のつけめんに、明日から【q=(^ー゚)チーメン】を導入します!!

理屈じゃなく、

その方が美味いんだからしょうがない( ゚∀゚)ノィョーゥ

20070711213635

先月『まぜつけ。』を導入してから思いました。
この形状は混合にすると活きるなぁとヽ(´ー`)ノ
でね。
それはつまり…、
単体のつけめんに立ち返って見ると、やけにショボイなと(´・ω・`)ショボーン

ボクはオーションに拘り過ぎ、頭デッカチソになってました(Θ_Θ)チーン
決して気を衒った訳ではなかったんですが、個性は大切にしてあげたかった。
しかし「台風。」の個性は今、
20070711213458

『まぜつけ。』で充分表現出来るなと(^ー゚)b

実は開店前、麺を決める段階では全く合わなかったんだけどね(^_^;)
【team 台風。】の2人が格段に進化させたスープに、
今度は麺が追いつきますo(^-^)o

明日7月12日(木)から!
ヨロシクお願いします!!(^ー゚)b


らーめん専門店「台風。」http://taifu-noodle.com
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川 104号室 TEL 03-3818-2622
【営業時間】11:00~15:00/17:00~売り切れまで
【定休日】水曜日

COMMENT

2007.07.11 Wed

FROM: きっく
週末、出来たら行ってみます。まぜつけ気になります。お酒も進みそう。
DATE:  2007-07-11 22:12  *edit 

2007.07.12 Thu

FROM: きっく
どうやら、週末台風来るみたいですね。台風の中、台風でラーメン。やりたいな~

下らんこと書いて、すいません。

(゜o゜)\(-_-)
DATE:  2007-07-12 08:13  *edit 

2007.07.12 Thu

FROM: 限界!
やったー!!\(^o^)/
【q=(^ー゚)チーメン信仰家の私としてはとても喜ばしいことです。
さっそく今日の昼にでも行っちゃおっかな~♪
DATE:  2007-07-12 09:15  *edit 

2007.07.16 Mon

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
すっかりレス遅くなっちゃって(^_^;)
まぜつけも若干変わりますが|゚∀゚)b
ゆっくり夜のCycloneにでもどうぞ(b^ー゚)♪

>限界!サン
もう行かれました?(゚o゚)/
感想楽しみにしてますo(^-^)o
DATE:  2007-07-16 12:42  *edit 
Skin:Babyish