不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.07.11 Wed


BAD-BYE EVERY【OYAJI】DAY(゚o゚;) (さらば昼営業)

At Night ! He is back !! (夜に奴が帰ってくる)

The name… (彼の名は)



JIRA-変(Jiraiya Hendrix)


(Θ_Θ)Teen


武蔵小山「じらい屋」が、来たる7月13日(金)から、営業時間を一新することになりました。
現在の昼営業を一旦休止し、「じらい屋」は再び【夜だけの店】へと還ります。
(…てブッチャケ人手不足なんですがorz 引き続き弟子募集中です)

ただしその代わり!

木曜の定休日を廃止!毎日営業となります!!(^ー゚)ノイヨッ! ※12日(木)が最後のお休みです

気になるジラヘソオヤジの登場は、


毎週:木・土・日の夜!!(゚∀゚)b

更に!
じらい屋専用麺【rifle】もその形状を一新します!(タイミングを合わせた訳ではないですが)

そして!
オヤジが勝手にしやがる【SOS】は知ったこっちゃないですが(゚д゚)、ペッ
New【rifle】を使った、新作冷やしらぁめんが早くもリリース間近とのこと!!
それも!どうやら『無化調』らしいんだわ?!エーッ?!(゚o゚;)
ボクは急遽14日(土)に急襲してレポするつもりであります(`‐´)>ビシッ

何やら色々ありそうな| ゚∀゚)ノィョーゥ
新生「じらい屋」にご期待ください(^ー゚)b


「じらい屋」
品川区小山3-6-21 TEL 03-5498-3927
【新営業時間】(月~木)18:00~25:00 (金~日)17:00~25:00
【定休日】なし(=゚ω゚)ノぃょぅ

COMMENT

2007.07.10 Tue

FROM: げんちゃん
冷やしらぁめん楽しみですね!! 麺が新しくなったら食べに行かないと(^-^ゞ 冷やしらぁめんの、麺もどんなのか、楽しみq(^-^q)
DATE:  2007-07-10 07:39  *edit 

2007.07.10 Tue

FROM: yae
え~~~ 夜営業になっちゃうの?
DATE:  2007-07-10 11:15  *edit 

2007.07.11 Wed

FROM: 負死鳥からす
>げんちゃん
【rifle】自体は既に新形状に移行してます!(^ー゚)ノイヨッ!
噛むのが楽しいと思います。丸刃の極端な縮れを捨て、より太さももたせましたよ(゚∀゚)b
オヤジの無課長冷やしってどんなんでしょうね?w(゚o゚)w
リポをお楽しみにo(^-^)o

>yaeさん
そーなんす_| ̄|○
誰か弟子希望いないかしら?(-_-、)
けど、夜のじらい屋こそが真の姿(^ー゚)b
ジラ変のテンションもより高いかと((((((゚o゚;))))
行ってみてね(´∀`)っ
DATE:  2007-07-11 18:39  *edit 
Skin:Babyish
 
