不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.06.25 Mon


『おいオレだけど。オマエよー』

こないだボクが書いたフレーズをすっかり気に入ってしまったようで(;-_-)
あれから店主の川上ミツノブが電話でメールでとにかくうるさい┐(´・~・`)┌
ということで、今日は「鳥料理 有明」にやってきました。

告知があります(^ー゚)ノイヨッ!

この度、昼の部限定20食の【軍鶏水炊きらーめん】が限定数解除になりましたo(^-^)o
一気にハードルが下がりましたヽ(´ー`)ノ みなさん、是非行ってやってください(^ー゚)b
※但しスープ・材料切れ終了となります。終了の目安は日によって異なりますが概ね50杯です。

ちなみにコレ↓が現在の昼メニュー。


なお、この内【軍鶏味噌鍋つけめん】は夏の間一時休止中ですm(u_u)m

さて、告知はもう一つ(^ー゚)ノヨヨッ!

実は今日はテレビのロケが入ってました|゚o゚)w
見よ!↓このミツノブの満面の笑みを(´,_ゝ`)プッ
20070625164051

この模様は7/21(土)テレビ朝日「裸の少年」で紹介されます。

テレビ朝日「裸の少年」7月21日(土)17:00~17:30放送
陳建一さんと行く「名店のランチ限定マル秘メニュー」

こちらも是非お見逃しなく!(^ー゚)b

COMMENT

2007.06.26 Tue

FROM: JIRO
何度も申し訳ないのですが、明日のぽっぽ屋の開店は
延期ということなのでしょうか?

しつこくすいませんm(__)m
DATE:  2007-06-26 21:32  *edit 

2007.06.26 Tue

FROM: きっく
ハードル下がりましたね。(^-^)

やったぜ。
DATE:  2007-06-26 21:52  *edit 

2007.06.27 Wed

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
でしょ(b^ー゜)♪
ぜひ行ってみてね。OA後は危険と思いますのでその前に(笑)

>JIROさん
スイマセン。ボクもバタバタでちゃんとお知らせせず(^o^;)
先程確認しました。
現在7/5OPEN予定ですo(^-^)o
恒例のオープニングセールも行なう予定ですので、事前に詳細UPしますので、楽しみにしててくださいm(u_u)m
DATE:  2007-06-27 00:04  *edit 

2007.06.28 Thu

FROM: JIRO
ご丁寧にどうもありがとうございます。
少し5日あたりは都合がつかないかもしれませんが、
オープンしたら是非、行きたいと思います。
DATE:  2007-06-28 22:06  *edit 

2007.06.29 Fri

FROM: 負死鳥からす
>JIROさん
オープンの5日から3日間開店セールのイベントをやるみたいです(b^ー゜)♪
更に!
水道橋店は『量でも勝負!』と、普通盛りで250㌘を考えてるんだとか!(^ー゜)ノイヨッ!
いずれもまだ未確定ですが、エントリ上がるの楽しみにしててくださいね(^ー゜)b
DATE:  2007-06-29 13:48  *edit 
Skin:Babyish
 
