不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.06.13 Wed


明日6/14(木)から、茗荷谷のらーめん専門店「台風。」に、新しいつけめんが登場します。

その名は!

【まぜつけ。 850円】
20070613125912

※昼夜各20食限定

遠目の写真で見ても分かるよね?|゚∀゚)b
麺の様子が何かおかしい。。( ;゚_゚)

そう!カラスお得意の混合麺でござる( ゚∀゚)ノィョーゥ
20070613125839

その様相はまさにCyclone|゚o゚)w
これぞ「台風。」ならではのつけめんと言えましょう(^ー゚)b

オレね、こういう明確な違いの分かる混合麺ブームがキテる気がしてますけども…、
如何でしょうか??|゚∀゚)b

【まぜつけ。】は、昼の部・夜の部共に各20食の限定です。お早めに!!


らーめん専門店「台風。」http://taifu-noodle.com
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川 104号室 TEL 03-3818-2622
【営業時間】11:00~15:00/17:00~売り切れまで
【定休日】水曜日

COMMENT

2007.06.13 Wed

FROM: ぺーぺー
まぜ麺にこそ、平麺は合いますよね。噛みごたえと食感。平麺は噛んで食べるイメージです

つけで、平麺は苦手なんですよね(^_^;A
DATE:  2007-06-13 16:01  *edit 

2007.06.14 Thu

FROM: 限界!
写真で見るとスープの色も少し違う気がするんですが、
スープもつけめんとは別のものなんでしょうか?
DATE:  2007-06-14 09:04  *edit 

2007.06.15 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ぺーぺーさん
あの形状はオーションでこそ活きると思っています(^ー゚)b
「台風。」のつけめんは、普通にまとめたくないんです。だから意地でもやめないよ(爆)
まぜつけ。ぜひ食べてみてください(b^ー゚)♪

>限界!
つけ汁は通常のつけめんと同じですよ( ゚∀゚)ノィョーゥ
ボクはらーめんより好きかもヽ(´∇`)ノ
DATE:  2007-06-15 20:37  *edit 
Skin:Babyish
 
