不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.11.28 Mon


やっと来れたヽ(´ー`)ノ

10/27の試合後のリングで、僕の肩にそっと触れ一言も語らずに笑顔だけを残して帰っていった優しい男、三田のあんちゃんの処へ。

「この店だけはたべておいて欲しい」
大将グループの社長、朋友の矢野ちゃんを長野から呼び寄せ、総勢4名で大崎「六厘舎」へ。

先客は客席の半分ちょい、これぞ時の運という感じで4人はスムーズに席に付けた。
・・・と思う間もなく後客が押し寄せ、瞬く間に満席+αになってしまった(^o^;
その状態が僕らが食べ終わってもまで続く。結局三田のあんちゃんと話せたのはちょいとだけだった(笑)
けど、素晴らしいじゃないか!
理想的な展開です。

つけ麺大盛りを、初の豚ほぐしで。
20051128154821

麺を食ってまた感動!----(゜∀゜)----キターッ!!
茹でがまた素晴らしい!
ここまで僕ら、浅草開化楼の作った麺を活かしきってもらえたら、本当に幸せです。
美味かったd(^o^)b

最後に全く関係のない話で締めるが。
年末の掻き入れ時で、来たい気持ちは山々だが今回は涙を飲まざるを得ないと言う長野・大将グループ社長矢野ちゃんには協賛金を頂戴した\(^o^)/

矢野ちゃん、ありがとう!( v^-゚)
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish