不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2005.06.28 Tue


最新のインフォメと近況報告をば(^o^)
来る7/3(と言っても既に今週末だけど)の日曜日、春日部・インディーズアリーナにて14:00から僕の現在所属するターザン後藤一派のファン感謝デーが開催されます(^o^)b
対戦カードや会場アクセスなどのより詳しい状況は、

ターザン後藤一派応援サイト「GHOST BUSTER!!」http://jns.ixla.jp/users/gotouippa356/

でチェックしてくださいね。
尚、当日は選手手作りのちゃんこ大会もあります。入場料金は1500円と、こらまた格安だぁ( v^-゚)

さてさて。
7/3は僕自身もシングルマッチでの試合が予定されていますが、ぜひともチェックしてもらいたいのがこれ!
20050628235455

髪を染めましたぁ♪(*゚▽゚*)エヘー

メッシュが入って、かなり良い感じです。
というのも、今回から美容院を変えたんだけど、これが大正解!
上野の「EARTH」ってトコで、かなり有名なサロンとか?
ちなみに担当の美容師さんはマサキさんて女性でした。ちょいボインでちた♪(*゚▽゚*)エヘー
写真は鼻←×
   嘴←(^o^)bから下が切れちゃったけど、色の雰囲気は出てるでしょ?ファンのみなさんは楽しみにしててよね(^_-)

ところでねぇ、今の僕にはマイブームがあるんですよぉ!!
みんなには何かある?
それは、自分の顔の写メ(≧▽≦)
つまり、Kタイ版のセルフポートレートってやつ?
これはもちろん素顔なわけで、篠山紀信ばりの余りにも見事な出来映えに周りはキモイと…もとい、賛辞の嵐になっており^_^;
マスクマンゆえ、ここで見せられないのがホントに残念(;_;)
とは言っても、僕の素顔を知ってる人間には見せているので、これを読んでたら感想を必ず書き込むべしo(^!^)o

それによって、よりマスクの中身はミステリアスになることでしょうo(^▽^)o

つっても、後藤一派じゃ試合中にしょっちゅう剥がされてんだけどね(>_<)

COMMENT

2005.06.29 Wed

FROM: ビフ
はじめまして、ビフと申します。

「ラーメン BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」
http://ramen.blogfeeds.net/
というサイトを運営しております。

ラーメンに関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただのラーメン情報のアンテナサイトです。)

そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
(エントリーと関係ないコメントですいません。)

掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。
DATE:  2005-06-29 08:26  *edit 

2005.06.30 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ビフさん
どーぞどーぞ喜んでo(^▽^)o  一押しブログとしてプッシュして欲しいくらいで♪(*゚▽゚*)エヘー
まぁ、この更新ラッシュがどこまで続けられるかが問題ですけど、ねー(゚_゚ ) ( ゚_゚)
DATE:  2005-06-30 00:30  *edit 

2005.07.02 Sat

FROM: (ひで改め)さくら
まだ2回しか試合を観てませんが、確かにどんな素顔なのか見てみたい気はありますね…。

写メールで送ってもらうっていうのもありっすね?(なんちゃって…。)


3日ですが、先約がありまして来れません。
31日はぜひ観に行こうと思いますのでよろしくお願いします。

また、最近ヤンジェネ(=ヤングジェネレーション)なんか見る機会があるので、
またヤンジェネで"もうひとつの姿"を見れることがあればいいですね。
DATE:  2005-07-02 02:08  *edit 

2005.07.03 Sun

FROM: 負死鳥からす
>さくらさん
あららこちらにも^_^;
写メールですか?いやぁ女性なら喜んでなんだけども♪(*゚▽゚*)エヘー
なんつって。
「もうひとつの姿」とはまたマニアックな^_^;
いやぁ素顔は楽だよねぇ(謎)
DATE:  2005-07-03 19:45  *edit 
Skin:Babyish
 
