不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.06.01 Fri


エ━━━━ッ?!((((((゚o゚;))))

最初に三田のアンチャソからその話を聞いた時は、我が耳を疑いました(;゚д゚)

大切な存在の、思いもかけない人から、

『Junk Garageのまぜそばっていうのを食べてみたい』

と仰って戴き、店主・高山竜と2人で行ってきました。


その、大切な存在の人とは…
20070601193405

「東池袋大勝軒」山岸一雄マスターo(^-^)o

Junkなまぜそばを見たら、思わずビックリされるんじゃないかなぁって不安だったけど、
とても喜んでもらえましたヽ(´∇`)ノ

現役を退かれても些かも衰えることなく、なお更に燃えさかるラーメンへの飽くなき情熱に、
2人は心から感動しましたヽ(´ー`)ノ

『これだよ、これ。面白いんだねぇ』

形状も生地も違う2種類の混合麺にも凄く興味を示してくれてヽ(´ー`)ノ
毎朝自分自身が取り上げる麺…、
更には形こそ違うけど、
マスターの直弟子「東池袋大勝軒 いちぶん」で使われてる【q=(^ー゚)チーメン】を、
実際にマスターに食べてもらえたことは、ボクにとっては本当に感慨深かったですヽ(´∇`)ノ


綺麗に全部平らげてくれたもんね!o(^-^)o
高山くんも、本当に感動したと思います。
20070601193336

この瞬間、ホントに良い顔してるでしょ!(b^ー゚)♪
…いつもは写真映り悪いのに(´,_ゝ`)プッ

『いやぁ本当に美味しかったよ!ありがとう』


『ありがとう』って、ホントに素敵な言葉です。

COMMENT

2007.06.01 Fri

FROM: きっく
山岸さんと、JGのまぜそば。絵になりますね。先日行った時は、ラーメン振られたから、また行かないと。無限の可能性が広がるJG。また行きたくなってきました。
DATE:  2007-06-01 20:25  *edit 

2007.06.01 Fri

FROM: ぎずも
あら~、タカさんたら、
きょうはホントに写真映り、いいっすね(^0^)
DATE:  2007-06-01 23:45  *edit 

2007.06.02 Sat

FROM: 県境住人’65
おお~、エエ話ですな~!
山岸さんの飽くなき気持ちも素晴らしいです。また食べに行こう!
DATE:  2007-06-02 10:41  *edit 

2007.06.03 Sun

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
あんなに喜んでもらえるなんて、本当に行った甲斐がありましたヽ(´ー`)ノ
山岸マスターのラーメンに対する愛と自由な発想は本当に素晴らしいですo(^-^)o
今回も良いお話をたくさん聞けましたヽ(´∇`)ノ

>ぎずもサン
上の方の映りは相変わらず悪いけどねヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!

>県境住人'65さん
はい!ぜひ行って上げてください。
この日一日でまた、大きな自信をもらった筈ですから(^ー゚)b
DATE:  2007-06-03 04:54  *edit 
Skin:Babyish
 
