不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.05.23 Wed


さぁて、そろそろ結論を出すことにしようか(^ー゚)b

昨朝いきなり、
不意に右からやってきた哲チャソからのメッセージ。

オレ…、
20070523141459

左へ受け流すことにしたわ( ゚∀゚)ノィョーゥ

オレは友の為なら自分の面子なんていつでも捨ててやると言った。
しかしそれ以前に、
一旦吐いた唾は飲み込まない男なんだよ(゚д゚)、ペッ

むしろ好都合だと思ってる。
これでオレが哲チャソとツルんであの項を書き出した訳じゃないってことが分かったろ。
今後もオレがオレ自身の意志の許に自分が知ってる事実を書くのみだ。
哲チャソもただ黙って事の成り行きを再確認し、見守ってくれてたら良いo(^-^)o
ただ、もしオレが間違いを吹いたら、

『そんな事実はない』

そう、声を大にして否定してくれたら良いよ。
オレはただ自分の為に、この1年以上腸が煮え繰り返るくらいに感じた思いをぶち撒けるだけだ。
これが最後だと言っている。

ただもう、執拗な煽りはやめよう。
記事は今置いてある場所のまんま書き足していく。
UPしたら番号は振るが、いちいち上にはしない。
そう、読みたい奴だけ読めばいい。
ただしカラスは悪戯っ子だからね(ノ∀`)アチャ-
全部書きあがった時には上げるかもしれないし|゚∀゚)b
上げないかもしれない(´,_ゝ`)プッ

だから目が離せない。
カラスのblogは楽しいなぁ( ゚∀゚)ノィョーゥ

COMMENT

2007.05.23 Wed

FROM: たーこ
そうこなくっちゃ!
楽しみにしてます♪
カラスさんのブログは楽しいなぁ( ´艸`)
DATE:  2007-05-23 15:59  *edit 

2007.05.23 Wed

FROM: 鼻毛玉
哲氏と話したけど『正直、カラスさんうざい!開化楼やめようかな…でも辞めたら何書かれるかわからないから…』って悩んでましたよ。
嘘だと思うなら本人に聞いてみてくれ 

DATE:  2007-05-23 22:07  *edit 

2007.05.23 Wed

FROM: 負死鳥からす
>たーこサン
でしょう(b^ー゚)♪
マイブームですから(笑)

>鼻毛玉チャソ
ふーん、そうなんだぁ(´,_ゝ`)プッ
オレ、お前みたいなコメント残しとくの大好きヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
ただし、一発限りな(笑)

後は直接言ってこい。この糞・・・あぁ鼻毛玉(´,_ゝ`)プッ

DATE:  2007-05-23 23:59  *edit 

2007.05.24 Thu

FROM: Barca
junZi氏と話したけど『正直、カラスうざい!開化楼やめようかな…でも辞めたら何書かれるかわからないから…』って悩んでましたよ。
嘘だと思うなら本人に聞いてみてくれ

ははは。。。チンカス=鼻毛玉
DATE:  2007-05-24 06:14  *edit 

2007.05.24 Thu

FROM: 負死鳥からす
>Barcaさん
一瞬偽物かと(^_^;)
確かにjunZiは言いそうだ(´,_ゝ`)プッ
えぇ、ソリャもうボロクソ書きますとも( ゚∀゚)ノィョーゥ
DATE:  2007-05-24 12:30  *edit 

2007.05.25 Fri

FROM: 鼻毛玉
本当に哲氏が言ってたんですよ!
僕、哲もカラスさんの麺も好きなんでまた三河屋になったら嫌だから伝えたんです。
DATE:  2007-05-25 18:39  *edit 

2007.05.25 Fri

FROM: 負死鳥からす
>鼻毛玉チャソ
だからいいっての(爆)
お世辞もいらねぇよ。
何ならオレら2人の前でそれ言えよ。
哲チャソとこまで連れてってやっからいつでもいらっさい( ゚∀゚)ノィョーゥ
絶対来いよ。
来るまでオマエは書き込み禁止!!(´,_ゝ`)プッ
楽しみに待ってんぞo(^-^)o

DATE:  2007-05-25 19:19  *edit 

2007.05.26 Sat

FROM: 鼻毛玉
わかりました。
行って本当にあった話なのでそこまで言われるなら二人に話に行きます!!
明日(27日)の哲の営業終了くらいの時間はあいていますか?
僕、家が遠いんでせっかく行くならつけめんも食べたいんで…

よろしくお願いします。
ちなみに池上と申します。もし明日でよろしければ営業終了後にお願いします。m(__)m
DATE:  2007-05-26 08:12  *edit 

2007.05.26 Sat

FROM: 負死鳥からす
>鼻毛玉こと池上チャソ
とんだ困ったチャンだな┐(゚~゚)┌
良いよ!行ってやるから( ゚∀゚)ノィョーゥ
営業終了後に哲チャソに、

『どうも。鼻毛玉こと池上です』

って名乗れば良い。
哲チャソから電話が来たらすぐに原チャ飛ばして行ってやるから待っとけよo(^-^)o
お前の話聞くの楽しみにしてっから(^ー゚)b
DATE:  2007-05-26 11:58  *edit 

2007.05.27 Sun

FROM: 哲店主
僕も鼻毛玉こと池上くんに会うの楽しみです。ちゃんと来いよ!ついでにウチで働けばその腐った性根が治るかもよ(^^)
DATE:  2007-05-27 06:54  *edit 

2007.05.27 Sun

FROM: 嶋田ぃ輔
俺を雇って下さいよ!
DATE:  2007-05-27 13:16  *edit 

2007.05.27 Sun

FROM: 松方ひろし
ん、???
ぃ輔さんそろそろ復活ですか?
DATE:  2007-05-27 23:00  *edit 

2007.05.28 Mon

FROM: セッキー
カラスさん、
この鼻毛玉って人は何者なんですか?
DATE:  2007-05-28 10:10  *edit 

2007.05.28 Mon

FROM: 負死鳥からす
>哲チャソ
結局ね、あの時間ピール飲んで昼寝しちゃってましたよ(´,_ゝ`)プッ
2人からの電話を無視した恰好です(;-_-)

>嶋田
( ̄□ ̄;)!!
お、オマエ…生きてたのかよヽ(´ー`)ノ

>松方ひろし
アンタの名前は「ヒロキ」ですから!
忘れちゃダメよ。早く復活なさい(^ー゚)b
DATE:  2007-05-28 12:58  *edit 

2007.05.28 Mon

FROM: 負死鳥からす
>セッキーさん
鼻毛玉ですか?ではお答えしましょう(b^ー゚)♪

①チキソ代表です

②チキソの断が下った為、今後頑張って長文書き込んでも逐一消されてしまう哀れな男です(´,_ゝ`)プッ

③しかし懲りないアフォなので、近い内にHNを変えて書き込んでくるでしょう。

でも、書いてることは案外面白いので、消される前に読んどいた方が良いかもです(^ー゚)b
…と思ったら、最近ワソパターソにハマったようでorzすっかりつまらなくなりましたが(´,_ゝ`)プッ

要はただの『バカ』ですねヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
DATE:  2007-05-28 13:32  *edit 

2007.05.28 Mon

FROM: 負死鳥からす
バッサバッサと切り捨てる快感ヽ(´ー`)ノ
それでもめげず、コピペで凌ぐオナニストヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
ご苦労( ゚∀゚)ノィョーゥ
DATE:  2007-05-28 15:19  *edit 

2007.06.01 Fri

FROM: ターミナル
はじめまして。ターミナルと申します。まだ哲は未食ですが、このブログのおかげで色々興味わいたのでいってみます。本当はra2の限定でカラスさんの麺食べる予定だったのですが、昨日食べ損なってしまって結局ダメした。地元千葉南部なので中々都心方面には行けませんが、少し頑張ってタイフウ(京成大久保)行ってみます。色々書くヤツいると思いますが、最後までことの成り行き見守らしてもらいます。
DATE:  2007-06-01 18:12  *edit 

2007.06.03 Sun

FROM: 負死鳥からす
>ターミナルさん
ありがとう。
バカは消えちゃいましたかね?┐(゚~゚)┌
毎日楽しんで切り捨ててたんだけど(´,_ゝ`)プッ
TETSUの真実はこっから先は早い展開です。
なぜなら対象がショボ過ぎたもんで_| ̄|○
ボチボチ上げていくので楽しみにしててください。
焦らしてるのは、奴をジワジワ追い込む為もありまして(笑)
最後は直接対峙の方向に持っていきます。
向こうには完全降伏しかありませんから(´,_ゝ`)プッ
DATE:  2007-06-03 04:48  *edit 
Skin:Babyish