不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.05.22 Tue


今朝起きて携帯をチェックすると、「つけめん TETSU」の哲チャソから不意にこんなメールが届いてたw(゚o゚)w
今後の展開も左右しかねない内容なので、本人の了承の許、転載させてもらうことにした。
まずは読んでみて(^ー゚)b


件名『ブログの件』

おはようございます。

ブログの件ですが、動き出してしまったモノを止めるのはとても申し訳なく、
カラスさんのメンツも汚してしまうと思いますが、
僕がカラスさんのブログ上と僕のブログでお詫び文を載せる事で終了としてもらえませんか?

当時のウチと三河屋さんの間でのやり取りを公開すればウチへ同情してくれる方も多いと思いますが、
業界に不要な波紋を及ぼしてしまうのでは…と心配です。

また経営者として従業員の生活や家族の事を考えると波風立てずにいた方が良いと思っています。

また変な情報を流されるとも限りませんし…。

何とか宜しくお願いします。後ほど麺の引き取りの際に改めてお話します。

(原文まま)


…て、弱ったな(Θ_Θ)チーン
一体どうする?(;-_-)

ちなみに今日はオレ、半月振りの完全休暇でね( ゚∀゚)ノィョーゥ
メールで哲チャソにメッセージ転載の件だけは確認したものの、『後ほど』の話はモチロン出来ていない。

とにかくまぁ、
今日一日良く考えてみることにするよ。
結論は明日、5/23中に出すから(^ー゚)b

ただし、今の時点で言える大切なことが2点あるので、それだけ先に言っておきます。

一つは、

オレは友だちの為なら自分のメンツなんて簡単に捨てるということ。

そしてもう一つ。

哲チャソのこのメッセージが、


『右からやってきた』


ということだ。


ちなみに今日の時点では結論はまだ出ていないから、
あの続きは、

書くかもしれないし|゚∀゚)ノィョーゥ

書かないかもしれない(-_-、|
スポンサーサイト
DATE: 10:29 trackback [0] 
Skin:Babyish