不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.05.14 Mon


コレ↓なーんだ?
20070516225206

『鍋だろ!』

20070516225223

『鍋と具だろ!』

20070516225246

『( ゚。゚)アレ?』

フタ取ってみれば?
20070516230102

『味噌鍋だぁヽ(´∇`)ノ』

(゚⊿゚)チガウヨ

この↓【コラボq=(^ー゚)チーメン】つけて食べるんだってば!( ゚∀゚)ノィョーゥ
20070516224726

『エーッ?!((((((゚o゚;))))』

そう!
これが京橋「らーめんダイニング ど・みそ」夜の部の新【隠し(・_・|】メニュー、

【スペシャルみそつけめん 950円】
20070516224756


アイデアマンの斎藤店主が、またやってくれちゃいました(^ー゚)b
現在も夜の裏メニューである【特みそつけめん 850円】
※特みそor特みそこってり850円の食券を購入し『つけめん』とコールしてね(^ー゚)b
…を更にバージョンアップ!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!
最終兵器・燃料付きミニコンロを導入し、食べ終わるまで熱々のつけ汁を実現させました( ゚∀゚)ノィョーゥ

ていうかコレ…、
20070516224830

マグマじゃん(;゚д゚) ※途中でも消せます(笑)

【コラボq=(^ー゚)チーメン】の量はらーめん同様普通盛りで150g(-_-、)チーン
ただし大盛り225gまでは同料金で増量出来ますヽ(´∇`)ノ
なお、同時提供数はコンロの数に合わせて2つまで。
着席状態でのお待ちはNGになりますので御了承くださいm(u_u)m
↑の方の※に記した【特みそつけめん】の購入方法に各種トッピング100円の食券をプラスしてください。

以前食べた【特みそつけめん】はつけ汁にモヤシも含めた各種の具が入っていた為、
少しうるさい印象だったけど、現在は別盛りになって凄く良い感じヽ(´ー`)ノ
SPは更につけ汁が最後まで熱々なワケだから、別盛りトッピを入れるだけで楽しいo(^-^)o

個性ある、完成度の高いつけめんになりましたねヽ(´∇`)ノ

マジで美味かった!!

20070516224851

締めに追加でご飯投入ってのもまた泣かせます(-_-、)チーン


【コラボq=(^ー゚)チーメン】も連日完売御礼ヽ(´ー`)ノ
これからも「らーめんダイニング ど・みそ」をヨロシクお願いします(^ー゚)b

COMMENT

TRACKBACK

2007.05.25 Fri

SUBJECT: らーめんダイニング ど・みそ 京橋 特みそこってり+コラボ麺
Googleで調べたら「ど・みそ」のエントリーはめちゃ多いですね。ラーメンブログより、地元系食べ歩きブログのほうが目立ちます。そして、ほとんどが好評価+リピーター多し。なるほど人気店だと納得しました。その「ど・みそ」へ、コラボ麺を食べに行ってきました。
Skin:Babyish