不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.05.11 Fri


すっかり暑くなっちゃいましたねぇヽ(´ー`)ノ
ラーメン店では既にチラホラ『冷やし』メニューも登場し出してますが、

「らーめん ぽっぽっ屋」では早くもd(゚∀゚|

そう!
20070511174216

「冷やしサラダらーめん」が登場しています!( ゚∀゚)ノィョーゥ

かつてVVV6の『冷やし中華ランキング』で1位を獲得したこのメニューは、
何年も前から2007年のトレンドを先取りした、究極の『スープOFF』!!(^ー゚)b
今年もたくさんのTV、雑誌を賑わすことでしょうヽ(´ー`)ノ

混雑時につき、表でいただきました(ノ∀`)アチャ-
写真見づらくてスイマセンm(u_u)m

【冷やしサラダらーめん 800円】
20070511174242


更に!
とりあえずいま、思いつきで書いていますが(^_^;)
夏と言えばつけめんの季節、どっこいカラスの出番です( ゚∀゚)ノィョーゥ
今年も「冷やしサラダらーめん」には専用の【みにくいアヒルのq=(^ー゚)チーメン】を使用しますが、
元々この麺は、二郎系の粉【オーション】をベースにしたつけめん専用生地をコンセプトに生まれたもの。
ぶっちゃけオレ自身は今の形状に今ひとつ納得してないので、
今年はよりつけめんを意識した形状にマイナーチェンジを施そうかな、と(b^ー゚)♪
まぁ、少しは期待しててくださいよo(^-^)o

加えてその新形状が出来次第、つけめんで使ってみたいというお店を募集しときます(゚o゚)/
ただし僅かにね(^_^;)先着1軒で充分です( ゚∀゚)ノィョーゥ

女の子にも大人気!ヽ(´∇`)ノ
「らーめん ぽっぽっ屋」夏の風物詩「冷やしサラダらーめん」ぜひ食べに来てくださいね。

COMMENT

2007.05.11 Fri

FROM: うぉ~
今日、日比谷線に乗ってたので、一瞬迷いましたが、○心行きました~ 次回、狙いに行きます。
DATE:  2007-05-11 19:40  *edit 

2007.05.12 Sat

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
名前が『うぉ~』サンになってますね(笑)
大盛りでもバッチリなデカ皿になってました(゚∀゚)b

○心も頑張って伸びてきてますね!(^ー゚)b
僕も早くまた行かないとo(^-^)o
DATE:  2007-05-12 13:57  *edit 

2007.05.12 Sat

FROM: きっく
昨日ビール飲みながら、ロッチさんと話してたら、酒が回って、逆になっちゃいました~
DATE:  2007-05-12 17:36  *edit 

2007.05.14 Mon

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
「○心厨房」ですね!
【q=(^ー゚)チーメン】切り替えもようやく落ち着いてきた様子o(^-^)o
数も伸びてますよ(^ー゚)b
そろそろボクも行きたいと思います。
DATE:  2007-05-14 23:46  *edit 
Skin:Babyish