不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.05.07 Mon


そう言えば【A movie…】なんてカテゴリーも作っていたんだっけと思い出したように書いてみる。

先週末9歳になった我が次男、ジライヤンの空と2人で観てきましたよ!

20070509204156

『SPIDER-MAN 3』

映画自体は子供が結構観たがるので、子供の趣味に合わせて月イチくらいで行ってますが、
大抵寝てしまう(Θ_Θ)チーン

あの『デスノート2』でさえ寝ちゃったからね(ノ∀`)アチャ-
その後テレビやDVDでも見てる『デスノート』シリーズだけど、1度とて最後まで起きてた試しはないです。
原作のコミックスはハマったんだけどな。どーも縁がないみたい┐(゚~゚)┌

そして今回も、大いにそんな危険を孕んで劇場に向かったわけです(^_^;)
だって1も2も全く観てないんだもの(-_-、)チーン
ちなみに子供の頃にTVでやってた日本版実写のスパイダーは好きで見ていたよ!
今だに主題歌歌えるもの( ゚∀゚)ノィョーゥ

さて。
いざ作品が始まるまでは眠る気満々だったんだけども。

吹き飛びましたねヽ(゚∀゚)/

いやコレ、マジで面白い!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!
アクションだけでなく人間ドラマがちゃんと描かれているから素晴らしいヽ(´ー`)ノ

今更ながら、すっかりハマってしまいました(。-_-。)ポッ

ブラックスパイダーの存在自体は微妙だけど、ビジュアルは最高に格好良いもんね(^ー゚)b

前作を観てる観てないに関わらず、この映画はぜひ劇場で観ることをお薦めしますo(^o^)o
スパイディーがニューヨークを縦横に飛び回るのを見ているだけで幸せな気持ちになりますよヽ(´∇`)ノ

公開間もなくで確かに普段より混んではいたけれど、思った程ではなかったし(-_-、)
DVD鑑賞じゃ勿体ない作品ですよ(^ー゚)b

今、前作を追っ掛けるように見ています(*´σー`)エヘヘー

スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2007/04/04)
売り上げランキング: 104

3の公開記念で1&2のDVDツインパックも\2222という特価で発売してますから是非(b^ー゚)

そう言えば、以前のボクの所属団体にはスパイダー★マンてのが居てね。
ブラックスパイダーで電撃復帰なんて格好良いだろうなぁヽ(´ー`)ノ

…なーんて(笑)

COMMENT

2007.05.10 Thu

FROM: ザン☆ガス
おふくろが駅貼りのポスター見てなんて「スパイダーマンヨ」ってタイトルは変だと言うので「ヨ」じゃなくて「3」だと教えてやったら腹抱えて自分の馬鹿さ加減に笑ってました。
ちなみにうちのおふくろ英検1級持ってます(爆)
もうろくしたな…
DATE:  2007-05-10 00:29  *edit 

2007.05.11 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
最高です!ヨ
参った!ヨ
もしお会いできるならチューしたいでつヨ(。-_-。)ポッ
DATE:  2007-05-11 00:29  *edit 

2007.05.11 Fri

FROM: ぴろり
自分も早速見てきましたよー。
自分はミーハーなので1&2両方とも映画館で見てましたが。

3は一番よかったです。全く展開が読めなかったし。
これで終わりなんだなという気がしましたが。

ミーハーなのでパイレーツも見に行くつもりであります。


どうでもいいことですが今からトウキョー行きます。
ラーメン食うぞー!
DATE:  2007-05-11 17:14  *edit 

2007.05.12 Sat

FROM: 負死鳥からす
>ぴろりチャソ
久々のトーキョーはどうだぃ?(b^ー゚)♪
スパイディは面白いねーo(^-^)o
1&2セットのDVD欲しいよー。
それさえも買わせてもらえないオレって_| ̄|○
DATE:  2007-05-12 13:49  *edit 
Skin:Babyish