不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.05.08 Tue


たまに顔見せないとjunZiが淋しがるから(´,_ゝ`)プッ
20070509184941

午後配達の車に便乗して、久々に「まるきゅう」へ。

…て、
20070509185001

あれ?( ゚。゚ )
また空きっぱらで飲んじゃった(。-_-。)ポッ
結局食べたのはコイツと、

20070509185003

コイツだけ(Θ_Θ)チーン
ところで「まるきゅう」の味玉は最高に美味いんですよぉ!ヽ(゚∀゚)/
知ってました?
この男、デカい図体でこんな眉毛のクセに(Θ_Θ)チーン


仕事はエライ繊細なんですよヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!

途中から今日休みの三田のアンチャソも合流して2人でjunZiと戯れるヽ(´ー`)ノ

さて。
休憩に入ったトコで近所の?子供たちがお店に遊びにきた(゚o゚)
顔見知りらしくて、JunZiは店の中からミッキーのチョコを持ってきて1人ずつにプレゼントする。

こんな眉毛↓して、ホントに優しいんですヽ(´∇`)ノ



…と。
お礼を言う子供たちが、口々に聞き慣れぬあだ名でjunZiを呼んでいるのである(゚o゚;)
聞き耳を立ててみたら何と…!


「ありがとう、しおじぃ!」


し、しおじぃ?!Σ(゚д゚|||)ガーン


「まるきゅうらぁめん」は塩専門(^_^;)
要は『塩爺』ですよ(^Д^)ギャハ
オレと3つしか歳違わないのに?!(Θ_Θ)チーン
眉毛のせい?(´,_ゝ`)プッ
…ま、何れにせよ慕われるキャラってのは良いことですが(^_^;)


てな訳で、ボク等2人もjunZiの仕事終わりを待って慕うことにしました。

…なのにつれない(;-_-)

『オレは、帰るからな』

「オレ腹ペコなんだってば!ラーメン食いにいきますよ」

『行くのは良いがオレは入らんからな。行っても外に居る』

「じゃあ良いよ、2人で行くから」

と、言いながら離れない(´∀`)っ〃

『ふん』という風に千円札を1枚差し出すJunZi。

「(・A・カッコワルー!!2人で行くんだってば(´∀`)っ〃」

ボクの後方でつぶらな瞳を向けるデカイのを一瞥して、junZiはもう1枚を差し出した。

「カッコイ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!」


では一句(^ー゚)b

塩爺は ボク等の頼れる 兄貴分(字余り) 

junZiさん、またガジりに行きます!
オィ、ピールクレヨ!!d(゚∀゚|

COMMENT

2007.05.10 Thu

FROM: ぎずも
> し、しおじぃ?!Σ(゚д゚|||)ガーン

わろた(^@^)
DATE:  2007-05-10 04:16  *edit 

2007.05.10 Thu

FROM: きっく
今、すげえ気になります。行ってみたいと思います。
DATE:  2007-05-10 06:02  *edit 

2007.05.10 Thu

FROM: 新井
ここの味玉めちゃくちゃ旨いですよね ラーメンもかなり好きです、
前行った時おばちゃんと店主のやりとりをみて 面白すぎてラーメンふきそうになりました。
DATE:  2007-05-10 17:46  *edit 

2007.05.11 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ぎずもサン
オナニー専門ではないようですが(´,_ゝ`)プッ
カテゴリー名も変えちゃいまつよ(=゚ω゚)ノぃょぅ

>きっくサン
出来れば是非つけめんも食べてもらいたいですヽ(´ー`)ノ

>新井サン
ボクはあの味玉を入院中のお見舞いで貰ってえらい感動した記憶があります。
オバチャソは純子ですよ。
猫が純一でヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
DATE:  2007-05-11 00:35  *edit 

2007.05.12 Sat

FROM: Barca
塩爺。。。あじたまくいたいよ。。。
かなり酔っぱなので失礼します。
DATE:  2007-05-12 05:12  *edit 

2007.05.12 Sat

FROM: 負死鳥からす
>Barcaさん
再会時は是非とも、

「会いたかったよ!しおじぃ」

とヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
酔っぱはワインとかです?
ウーロンハイとか飲みたいでしょうね( ゚∀゚)ノィョーゥ

…て、エライ贅沢な悩みだな(;-_-)
DATE:  2007-05-12 14:01  *edit 
Skin:Babyish