不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.05.02 Wed


前回のエントリーの直後、鶴見の「てんか」は遂に一つの大きな目標、
1日100人のお客さまをお迎えすることが出来たそうですヽ(´∇`)ノ
出来ればこの連休で!って言ってたのにね(笑)
ありがとう。本当に嬉しい悲鳴ですヽ(´ー`)ノ

さて。
そしていよいよ前回予告した3日間のGW限定メニューの提供が明日から始まります!!ヽ(゚∀゚)/
ここに改めて詳細を告知しますね!(^ー゚)b

鶴見「てんか」限定【特製カレーラーメン 800円】
開催日◆5月3日(木)~5日(土)
※各日50食は提供出来るように準備してお待ちしています。万が一売り切れの際はご容赦下さい。

ということで、29日早速試食させてもらって来ましたがo(^-^)o
このカレーラーメン、
20070429214500

ヤバイよ!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

文句の付けようがない!(`・ω・´)シャキーン
これは絶対食べた方が良いよ!( ゚∀゚)ノィョーゥ
20070430013400

提供時に投入される焼石で焦がされるカレースープがとにかく美味いヽ(´∇`)ノ
彩り豊かなトッピング、中でもスープを含んで次第に食感が変化していく揚げそばがオイチイ(。-_-。)ポッ

店内告知には『カラスに特製麺を依頼済…』と書かれてます…ね(笑)
20070430013333

ズバリ!(゚∀゚)b「ジャンクガレッジ」のラーメンの麺を合わせるつもりだよ!
つか、今日はオレ、その麺で食ったんだもの!ヽ(´∇`)ノ
これ、マジで楽しみにしてて欲しいな(^ー゚)b

5/3~5限定の【特製カレーラーメン】、いよいよ明日からです!
更につけめんの麺もGW限定の前後からリニューアルしますからね|゚∀゚)b
みなさん、これからも「てんか」をヨロシクお願いします(b^ー゚)♪


「てんか」
横浜市鶴見区鶴見中央2-9-7 TEL 045-502-1099
【営業時間】11:00~14:30/18:00~24:00
【定休日】火曜日

COMMENT

2007.04.30 Mon

FROM: ザン☆ガス

帰省中だ…

クイタカッタ(-_-、)
DATE:  2007-04-30 01:59  *edit 

2007.05.02 Wed

FROM: さとあき
昨日もてんか、凄い並んでますよ~

単に並んでまで食べれず帰る家族が多いでつが…


食べにいきまっせー!
すげー楽しみ!

レポりますっ(^^ゞ

最近、和智さんカッコイイです!
DATE:  2007-05-02 00:10  *edit 

2007.05.02 Wed

FROM: 負死鳥からす
>ザン☆ガスさん
それは?!



…ザンネン_| ̄|○
通常メニューにしないのは勿体ないくらいの力作です(゚∀゚)b

>さとあきサン
マジで?!凄いねヽ(゚∀゚)/
ボクは今回、前回もご一緒した(ご家族)とまた同じ時にヽ(´∇`)ノ
愛されてますねo(^-^)o
DATE:  2007-05-02 15:36  *edit 

2007.05.08 Tue

FROM: とーる
逝ったけど売り切れorz
DATE:  2007-05-08 14:57  *edit 

2007.05.09 Wed

FROM: 負死鳥からす
>とーるサン
逝かれたのは2日目?それとも3日目でした?(^o^;)
3日で150杯の仕込みをされていたようですが(1日50杯計算)、2日目が特に凄く、目当てで来てくれたお客さまにはお出し出来るように頑張って、70杯対応されたんだとか!w(゚o゚)w
ホントにみなさんのお陰です。
完売したんですねぇヽ(´∇`)ノ
それにしてもとーるサン…、



_| ̄|○
でも逝ってくれたこと、嬉しいです。ホントにありがとう(b^ー゚)♪
DATE:  2007-05-09 21:28  *edit 

2007.05.11 Fri

FROM: とーる
からすさん、遅レススマセソ。
2日目の2時過ぎに行きました。
店内にまだ人が居たので売り切れ直後だったみたいですね、残念です。
DATE:  2007-05-11 04:16  *edit 

2007.05.12 Sat

FROM: 負死鳥からす
>とーるサン
こちらこそいつも遅レススマソm(u_u)m
何と?!w(゚o゚)w
2日目だったのかぁ_| ̄|○

ホントに凄かったんでつねヽ(´∇`)ノ
申し訳ないけど、盛況だったのが嬉しい(-_-、)チーン
DATE:  2007-05-12 13:38  *edit 
Skin:Babyish
 
