不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.04.22 Sun


20070422220623

京橋「らーめんダイニング ど・みそ」に【コラボq=(^ー゚)チーメン】美空(みそ♪ら)←(´,_ゝ`)プッ
が導入され早1週間が経ちました。

いや( ̄▽ ̄;)!!ビックリした。
20070422220540

毎日完売!エーッ?!((((((゚o゚;))))
それも当初は1日限定50食と言いながら、連日100食が完売だったんでw(゚o゚)w

ひょっとして、お客さまみんながまんまと【みそ♪ら麺ください作戦】にハマっちゃったかな?
なんちゃって(*´σー`)エヘヘー
素直にとっても嬉しいですヽ(´∇`)ノ
だってさ、既にサブで入りながら従来の麺を追い抜いちゃってるんだもん(^ー゚)b

ヽ(・○・)ノワッハハハ!

…と。
浮かれてばかりはいられない。
こっからは真面目な話です(^ー゚)b

ぶっちゃけ、食べたみなさんどうでした?
同形状の全く違う生地が混ざってるの、分かりました?

オレは今回、JGのまぜそばのように露骨に形状を変化させるのではなく、
せっかく別生地を混合させているのだから、敢えて分かり辛くすることでの【お洒落】を狙った。
実際、後半まで飽きさせずにグイグイ引っ張る力を麺に持たせられたとは思う。
けど、実際に食べてみるとどうなのかな?って。
麺が単体で出てくるつけめんなら案外判りやすいんだ。でもスープに浸ったらどうなんだ?って。

いまいち、面白味がないよねぇ?┐(゚~゚)┌

実際に、今日はプロであるべきオレ自身が良く判らなかった(Θ_Θ)チーン
…いやね、ついつい食前に空きっ腹でピール飲んじゃったんですよ_| ̄|○

いやいや(笑)

何だかね、作り手の自己満足にハマってしまったというか。
こりゃ、いかんぞ(-_-、)チーン
と。

だからね、
手応えを掴めた今こそ、より攻めの姿勢を打ち出していきたいと思います(^ー゚)b

【q=(^ー゚)チーメン】では、遊んだろう!と( ゚∀゚)ノィョーゥ

所詮、ハナから邪道。
ならばとことん、遊び心を追求していきましょうo(^-^)o
もう少し待っててね!d(゚∀゚|

ところでさ…。
20070422220521

「ど・みそ」美味いよヽ(´ー`)ノ
マジで行ってみてね(^ー゚)b


「らーめんダイニング ど・みそ」
中央区京橋3-4-3-1F TEL 03-6904-3700
【営業時間】(月~土)11:00~15:00 (月~金)18:00~23:00 ※材料がなくなり次第終了
【定休日】日曜・祝日
斉藤店主のblog【らーめんダイニング ど・みそ

COMMENT

Skin:Babyish
 
