不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.04.22 Sun


門前仲町「鳥料理 有明」に明日4/23(月)からつけめんが登場します!( ゚∀゚)ノィョーゥ

昼の部限定20食の【軍鶏水炊きらーめん 700円】に加えて新たに限定10食で登場するのは、

【軍鶏味噌鍋つけめん 700円】
20070422144514


「鳥料理 有明」の看板メニュー・鬼平が愛した【五鉄の軍鶏鍋】をベースにした味噌味のつけめんです。
20070422161127

夜の軍鶏鍋の雰囲気を味わってもらいたいと、つけ汁は敢えてシンプルな構成になっていますが、
20070422161147

軍鶏の鶏油、挽肉を使ったオリジナルの軍鶏ペーストが溶かしこんであります(^ー゚)b

麺は平打ちの【q=(^ー゚)チーメン】です。
是非食べに行ってくださいね( ゚∀゚)ノ

なおこのつけめん、
夜の味噌鍋の締めでも食べられますよ(b^ー゚)♪ ※らーめんは水炊き・スープ炊きの締めで(^ー゚)b
【選べる軍鶏セット \3675】(1~4名様まで)、【厳選軍鶏コース \4200】(1~20名様まで)など、
夜の部もとてもリーズナブルo(^-^)o
マジ美味なんでヽ(´∇`)ノこちらもぜひ食べに行って欲しいです(^ー゚)b


「鳥料理 有明」
江東区富岡1-14-19 向殿ビル1F TEL03-3641-4222
鳥料理 有明 公式HP
【営業時間】17:00~22:00(ランチの軍鶏水炊きらーめんは月・火・木・金の11:30から限定20食終了まで)
【定休日】日曜・祝祭日

COMMENT

2007.04.22 Sun

FROM: きっく
うわっ! またさらにハードル高そうだけど、このつけ旨そう~ 一度狙いに行ってみたいな~ (^-^)
DATE:  2007-04-22 18:42  *edit 

2007.04.22 Sun

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
らーめん20食につけめん10食の合計30食に増えましたからo(^-^)o
加えて平日ですし、開店の11:30に行ってればほぼ大丈夫と思います(^ー゚)b
お土産も好調みたいなんで是非(b^ー゚)♪
DATE:  2007-04-22 21:41  *edit 

2007.05.17 Thu

FROM: なつき
ハルヲちゃんのところで情報を仕入れて参りました~。
って、ちゃんと読んどけって感じですね。
済みません。(^^;

これは九段の方ではやらんのですか?
にしても、確かにハードル高い。
昼に行って戻れるかが既に・・・。
でも、夜も良さそうですねぇ。
DATE:  2007-05-17 13:49  *edit 

2007.05.17 Thu

FROM: 負死鳥からす
>なつきサン
九段の有明は既に・・・orz
開店時間に行ければ問題なく食べられる筈ですので、是非チャレンジしてみてください(^ー゚)b
DATE:  2007-05-17 23:07  *edit 

2007.05.21 Mon

FROM: なつき
>九段の有明は既に・・・orz
嗚呼・・・。

なのね。
シャッター狙いは無理過ぎます。(--#
内勤で12時にならないと身動き取れないんで。
ぬぬぅ。
DATE:  2007-05-21 11:20  *edit 

2007.05.21 Mon

FROM: 負死鳥からす
>なつきサン
かくなる上は・・・夜の部で( ゚∀゚)ノ
DATE:  2007-05-21 15:48  *edit 
Skin:Babyish
 
