不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.04.14 Sat


いよいよ本日17時から放送となりました!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

鬼の一言が、【JUNK】を変える―。
20070413231415

テレビ朝日「裸の少年」 4月14日(土)17:00~17:30放送
『佐野実 この春、オレが気になるラーメン店5軒』

最高にカッチョエエ( ゚∀゚)ノオリジナルT-SHIRTも完成し、
放送翌日4/15(日)からいよいよ新章に突入する大崎「ジャンクガレッジ」。
20070413231322

ラーメンの鬼の突然の提案で何かが変わる?!
必見です!!


そして、

今回の『佐野実の気になるラーメン店5軒』には、もう一軒浅草開化楼のお客さまが登場します。

それは、

この店主のお店。
20070413231824

「桃天花」

店主のひたむきな頑張りが、ラーメンの鬼の心に、届きましたヽ(´∇`)ノ

僕は、

僕のような馬鹿野郎の言葉にも耳を傾けてくれ、店に駆け付けてくれ、応援し、支えてくれた、
みなさん一人ひとりの気持ちが生んだ奇跡だと思ってますヽ(´ー`)ノ
飯岡さん。みんなの温かい心を、いつまでも忘れないでくださいねo(^-^)o
まだまだこれから。
もっともっと頑張っていきましょう(^ー゚)b

みんな本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。

COMMENT

2007.04.13 Fri

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2007-04-13 23:36  *edit 

2007.04.14 Sat

FROM: 県境住人’65
バッチリビデオ取らせて頂きました~!
DATE:  2007-04-14 09:38  *edit 

2007.04.14 Sat

FROM: きっく
俺も録画しました。夜中に内容はチェックするとして、OA終わったくらいに仕事が終わるので、直行します。(^-^)
DATE:  2007-04-14 13:43  *edit 

2007.04.14 Sat

FROM: 匿名希望
観ました(^o^)
ジャンクの展開が想像以上に面白い事になってきますね~
桃天花もますます食べてみたくなりました!
DATE:  2007-04-14 17:33  *edit 

2007.04.14 Sat

FROM: たおか
すいませんまた名乗るの忘れました(^o^;)
DATE:  2007-04-14 17:34  *edit 

2007.04.15 Sun

FROM: timtim
桃天花に鬼が来ましたね!
前日に食べに行ったばかりだったので、なんだか嬉しくなってしまいました。それと飯岡さんのバックに尾崎の曲が流れていたのは笑ってしまいました(笑)。やっぱり熱い男なんですね。それが鬼に伝わったのは本当に嬉しいです。
DATE:  2007-04-15 00:48  *edit 

2007.04.15 Sun

FROM: きっく
昨日の雪辱戦です。朝10時から並んでます。缶コーヒー、おごってもらっちゃった~
DATE:  2007-04-15 11:00  *edit 

2007.04.15 Sun

FROM: 負死鳥からす
>県境住人'65サン
僕もいっつもリアルタイムでは見れてませんよ(-_-、)チーン
家に帰るまでちゃんと録れてるか不安なんだよねぇ(;゚д゚)

>きっくサン①
まさかあんなに早く終わってしまうとは_| ̄|○
想像を遥かに超えてましたねw(゚o゚)w
2日続けてホントにありがとうヽ(´∇`)ノ

>たおかサン
続報でもかるぅーく触れてますが、単なる二郎インスパイア系のラーメンと思ったら大間違いの一杯です(^ー゚)b
高山竜さすが、熱い男です(b^ー゚)♪

>timtimさん
前日行かれてたんですね!ヽ(´ー`)ノ
そぅそぅ!尾崎でしたねーっ(*´σー`)エヘヘー

>きっくサン②
10時から!( ̄□ ̄;)!!
すると僕の撮った写真にもきっくサン小さく映ってるかもですね!
DATE:  2007-04-15 18:22  *edit 

2007.04.15 Sun

FROM: LOVE六厘舎91
桃天花にようやく春が訪れましたね。
良かったです。

もう半角煮丼のセットはなくなってしまったのでしょうか。。
で、あれば残念ですが、それだけ麺に情熱を注げますね。

私も佐野さんと全く同じく
「コクが欲しい」、「夏食べたい」
と感じていたので、
その他にも、多くの方がそう感じておられるかもしれません。
鬼が訪れたあとに、つけだれを改良されたとかという
お話があれば教えて頂けると助かります。
その際は、是非再訪したいので。
DATE:  2007-04-15 22:03  *edit 

2007.04.19 Thu

FROM: 負死鳥からす
>LOVE六厘舎91さん
かなり初期に行ってくれたんでしたよね!(b^ー゚)♪
本当にありがとうヽ(´∇`)ノ
飯岡さんも常に進化を求めてる筈なので、また是非行ってあげてくださいo(^-^)o
DATE:  2007-04-19 14:52  *edit 
Skin:Babyish