不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.04.12 Thu


「良く読め!」のつづき(^ー゚)b


もしも俺が営業担当になったら…?
20070412211827

麺のサンプルは数(種類)出さないよ!( ゚∀゚)ノィョーゥ

要望あれば別だけど。そんな要望は、ない!(笑)

そもそも製麺屋の営業ってのは、まずそのお店のラーメンを一杯食べる。
その上で「これだ!」って直球を投げれないとダメだ。
多くてもせいぜい2~3種類が良いトコだろう。

10も20も(種類)投げるなんてありえない|(-_-)|

そんだけ食ったら、もはや麺の味なんて分からない。相手を混乱させて一体どうする?┐(゚。゚)┌

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる…てか?
ガキの使いじゃあるまいし(ノ∀`)そういうのはプロの仕事とは言わない。

ショボい営業してんなよ!
頼むぜ社長!( ゚∀゚)ノィョーゥ


…あ!(゚o゚;)

もちろんウチの社長じゃないですよ(笑)
DATE: 19:43 trackback [0] 
Skin:Babyish