不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.04.11 Wed


負死鳥カラス、営業やめます!(-_-、)チーン
これ

悪いが、俺は今でもバリバリ浅草開化楼の営業だから(=゚ω゚)ノぃょぅ

偶然の出会いはいらない。
20070411220301

凄く生意気だけど、

「カラスを指名してくれた問い合わせにしか応えない」

ってだけなんだよ(^ー゚)b

その代わり、

もしも俺が担当になったら…?

(つづく)

※1回目につきサブタイトルを付けました(^ー゚)b 2回目以降はいきなりタイトルだけでいきます。
 「」付きで偉そうなのがそうです(´,_ゝ`)プッ
DATE: 22:07 trackback [0] 
Skin:Babyish
 
