不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.04.08 Sun


来たる4月15日(日)夕刻16:00より、
武蔵小山「じらい屋」が16周年記念のお客さま感謝イベントを行ないます。
当日のメニューは『じらいやらぁめん』『味噌らぁめん』の2種類のみとなりますが、

価格は衝撃の一杯200円!!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

但し大盛りは不可、限定200食完売で終了となります。

告知は以上( ゚∀゚)ノィョーゥ
このblogをご覧のみなさんも、奮ってご参加くださいね。

さて。
毎年恒例の周年記念イベントだが、肝心のオヤジが厨房に立たないというのも恒例らしいのだ。
つまり、弟子が一人で200人のお客さまの注文を捌かねばならない(^o^;)
3月一杯で弟子1号の千葉さんが卒業したばかりの「じらい屋」。
自ずとその大役はまだ日の浅い、弟子2号のともクンとなる((((((゚o゚;))))

『弟子にとってはねぇ、試練の日ですよ。如何でしょうか。告知の方よろしく頼んます』

【じらいやらぁめん+とりたま 800円】
20070411174945


それだけ言ってカラス親子の【いつもの】をチャッチャカ作り終えると、
20070411174954

………( ̄▽ ̄;)!!

オヤジは厨房の中で身体を揺らせ始めた(゚o゚;)
20070411174948

(´,_ゝ`)プッ

ところでみなさん!(゚o゚)/
先日告知したTBSテレビ「ピンポン!」御覧になりました?!

ステージネーム:『しお・みそ・しょうゆ』こと(Θ_Θ)チーン

登録ネーム:岡林 徹(トオル)こと、←偽名(;-_-)ナンデ偽名ヤネン

「じらい屋」オヤジ:岡林 望(ノゾム)が、

本当に『エアギター』の大会(第1回東京地区予選)に出ちゃってたよ!w(゚o゚)w

いやー笑った!ヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
しかしながら、その有言実行ぶりには感動した(-_-、)チーン
何かマジで良いドキュメントだったよねヽ(´∇`)ノ

驚くなかれあの大会、最年長出場者のオヤジは参加31人中貫禄の9位にその名を刻んでる!
エアギタージャパン オフィシャルウェブサイト
オレはTV見てやっとその本気ぶりに気付いて(遅い?)言ったんだ。

「惜しかったけど充分立派だよ!来年もまた続ければ良いじゃない!」

って。
そしたら、

『バカ言え!まだチャンスは4回あるんです。俺は必ずフィンランドに行きますよ。目指すは世界一なんや!
 如何でしょうか』

だからね((((((゚o゚;))))
いま何言ってもうわの空なんです(Θ_Θ)チーン
オヤジはエアギターに夢中です。
如何でしょうか?ヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!

『あのなぁ!』

(゚Д゚ )ハァ?

『次は名前変えるで!【しお・みそ・しょうゆ】なんてベタな名前やない。俺左利きやろ?
 左利きの伝説のギタリスト、ジミヘン(ジミー・ヘンドリックス)パクって、その名も【ジライヤヘンドリックス】や!!』
20070411175009

『これ、良いでしょう?如何でしょうか』

ぶっちゃけね、

んなモン知らねぇよと(´,_ゝ`)プッ

【ジライヤ・ヘンドリックス】と言うよりも、
20070411174956

【じらい屋変ドリックス】て感じだよヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!


如何でしょうか?

COMMENT

2007.04.13 Fri

FROM: げんちゃん
去年行きましたが、やばかったです(;^_^A 警官まで来てましたょ! 15日は部活でいけなそうです。行きたい(-_-メ)
DATE:  2007-04-13 18:22  *edit 

2007.04.14 Sat

FROM: 負死鳥からす
>げんちゃんサン
ま、マジすか!w(゚o゚)w
…って、あ、明後日か?!((((((゚o゚;))))
ヤベエ明日製造大変だ(;-_-)
DATE:  2007-04-14 00:06  *edit 

2007.04.19 Thu

FROM: げんちゃん
カラスさん!!8時ごろダ部活帰りにダメ元で行ってみたら食べれました(*^_^*) トモくんおつかれさまです。
DATE:  2007-04-19 08:01  *edit 

2007.04.19 Thu

FROM: 負死鳥からす
>げんちゃんサン
おー良かったですね(b^ー゚)♪
翌々日だったか顔出して、ともクンに「大変だったでしょう?」って聞いたらね、『いや、メニュー2種類だけだから余裕でしたよo(^-^)o』って(゚o゚;)
実に頼もしい2号ですヽ(´ー`)ノ
DATE:  2007-04-19 14:30  *edit 
Skin:Babyish
 
