不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.04.08 Sun


「てんか」を出てこちらに。
20070411131333

『【JG】?』 「Yes!【JG】( ゚∀゚)ノ」

新麺導入からひと月チョイ。何もオレらは現状に満足しているワケじゃない。
じーっと様子を見てたんだ(・_・|
まぁ、カラス個人的にはさ、

「スキマスイッチ、オン!(・∀・)つ〃∩」

とかって、新麺導入した途端にみんなのハートをガッチリ掴む!( ゚∀゚)ノ
…筈だったんだけど_| ̄|○
殊のほか従来麺支持派のお客さまが多いことに愕然とした( ̄▽ ̄;)!!

いつまでも【新麺】とか言ってられないしね(^o^;)
ならば!
従来麺と新麺、双方をイイトコドリしちゃえ!って(^ー゚)b
そしてモチロン簡単にはやらない(=゚ω゚)ノぃょぅ

だから今、色々やってますo(^o^)o
20070411131314

どうせなら、タイミング合わせたいじゃん(^ー゚)b

そう!もう一つのサプライズに|゚∀゚)b

テレビ朝日「裸の少年」 4月14日(土)17:00~17:30放送
『佐野実 この春、オレが気になるラーメン店5軒』

まずは↑必見です!(σ・∀・)σゲッツ!!
そして2007年4月15日(日)。
「JG」の券売機から【新麺】が消えてる!……かも|゚∀゚)b

ところで!
20070411131345

what?(゚。゚)

現在発売中の雑誌「TokyoWalker」(2007 NO.9)の特集『最新★噂の行列グランプリ』。


トップの【行列ラーメンBEST5】で「JUNK GARAGE」が1位に選ばれていますヽ(゚∀゚)/
こちらもぜひ参考にしてくださいね!(^ー゚)b

COMMENT

2007.04.12 Thu

FROM: きっく
これはいよいよ、週末ジャンクですね~(^-^)
DATE:  2007-04-12 13:34  *edit 

2007.04.14 Sat

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
いっそのことOA翌日に行っちゃいましょう( ゚∀゚)ノィョーゥ
行かないとみんなに煽られて後悔するかも(^ー゚)b
DATE:  2007-04-14 00:04  *edit 

2007.04.14 Sat

FROM: きっく
今日、ジャンクで明日朝イチで六行こうと思ったんですが、やっちまいましょうかな。それもそれで面白そう。
DATE:  2007-04-14 06:20  *edit 

2007.04.15 Sun

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
雪辱戦含めて(^ー゚)b連続で「桃天花」になったようですねヽ(´∇`)ノ
つか、思い切りバッティングしてたみたい(*´σー`)エヘヘー
ご挨拶したかったですーザンネン(-_-、)チーン
DATE:  2007-04-15 13:44  *edit 
Skin:Babyish