不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2005.11.07 Mon


早速2杯食ってきました(^o^)b

新麺変更初日、やっぱり気になってしょうがない(゜_゜)いてもたってもいられず「らーめん 有明」へ(・_・;|

昨日初めて一袋回し、切り出した新麺を自宅に持ち帰って試しに茹でているので、おおよその手応えは掴んでいたが、やっぱり実際に店で食べてみないとね(^_-)

20051107144805

うん、うんo(^-^)o

良い感じだd(^o^)b

以前のように印象が麺に偏らず、スープの方にいく。かと言って麺が弱いわけでもなく、時間が経っても膨らんでこない。
二杯目の辛味鳥そぼろトッピングはゴローさんが変更前の麺で作ってくれたのだが、それを食べて、確信はより深まった。

より微妙な硬さの調整は必要かもしれないけど。
とりあえず、成功かなぁと(^o^)/

よし、明日は木場に行こう!

最後にみなさんにお知らせを(^o^)/

①切り替え初日で以前の麺とのダブリの懸念もあったのですが、全て引き上げてきました(^o^)bので、提供されるのは全て新麺です。
②今日から登場と紹介していた「辛味鳥そぼろ」ですが、メニューのリニューアルと併せて、来週以降になりそうです。前回も書いたけど、結構な辛さがあるため、乗せるタイミングにはくれぐれもご注意を!!
二杯食う男連中は(笑)後に食べる方がいいよ(^!^)

COMMENT

2005.11.07 Mon

FROM: まるこ
美味しそうなラーメンやん。わたし女だけど2杯いけるかも..
というか..ピザ屋のLサイズをたいらげてしまう私って...(  ̄□ ̄; )!!
DATE:  2005-11-07 19:11  *edit 

2005.11.08 Tue

FROM: 負死鳥からす
Lを一人でいくんかいっ!!?ある意味、夢だよね(^.^)b
僕は昨日の夕飯、ペヤングの超大盛とちゅうで食い切らんやったで(*_*)
DATE:  2005-11-08 08:03  *edit 
Skin:Babyish
 
