不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2005.06.28 Tue


今日の昼飯は、ときおり無性に食べたくなる、b(^^)dハッスルラーメン ホンマ・亀戸本店に。
亀戸本店だけの1日30食限定、「ハッスル極太バリ堅ラー麺」を食べてきた(^.^)b
20050628232411


これは本間社長の「ツルツルした麺じゃなく、ザラついた食感の極太麺で、冷やしぶっかけラーメンをやりたい」
というアイデアに応えてサンプリングした麺が、ことのほかラーメンのスープにも合うことが分かり、急遽新作として登場したもの。
食べた感想は「なるほどイケる!!」
スープが全然負けてない!!(o゚▽゚)o

さて、
この限定新企画は、亀戸店でやることに非常に意味があるのだ。
その訳は、とりあえず此処にきて、周りをよぉーく見渡してから(゜_゜)(。_。)、敢えて画像を外したこの限定メニューを実際に食ってみたら分かる!


・・・はず(謎)

小川直也選手が「ハッスル♪ハッスル♪」叫ぶ前から、ハッスルラーメンホンマは存在していた。
言わば、「元祖ハッスル」だ。



ハッスルラーメンホンマ 亀戸本店

江東区亀戸4-35-16シャローム亀戸1F

TEL 03-5609-9279
営業時間 朝11:00~深夜4:00(LO深夜4:00)
年中無休
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。