不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.04.09 Mon


20070410031537

本日4月9日(月)より、三河島「桃天花」が新たなメニュー構成での営業を開始しました!

並んで撮るとどーも硬い表情になってしまう店主の飯岡さんですけど、
20070410031535

ホントはこんな笑顔が最高に似合うイケメンさんです(^ー゚)b

さて。
これから行ってみようと思ってくださってる方へ。
住所は東日暮里、最寄駅はJR三河島駅という情報の多い「桃天花」ですけど、
実際はJR山手線や京浜東北線も通ってる【日暮里駅】からも徒歩10分くらいなんですよ(^ー゚)b
日暮里の有名な生地問屋さんの通りを抜けて尾竹橋通りを左に曲がって三河島駅のガードを目指す、
今は工事中で少し分かりづらいですが、右手にある歯医者さんが目印です。
尾竹橋通りに出たら信号を向こう側に渡って歩いて行けば分かりやすいです。
焼肉屋「モランボン」エーッ?!(゚o゚;)の黄色い看板を越えればもうちょっとですからo(^-^)o

是非ぜひ、行ってあげてくださいね(^ー゚)b


そして本日発売の「週刊大衆」(4/23号) 好評連載、はんつ遠藤の『ニッポン極うま麺巡り』。


ついに「桃天花」の【担々つけめん】が掲載されました!!
巻末のページにカラーで大きく紹介されていますので、こちらも是非ご覧になってください(^ー゚)b

新たなスタートの記念日に、最高の華が添えられました!ヽ(´ー`)ノ
20070410031527

飯岡さん、まだまだ頑張りましょうね!o(^-^)o


「桃天花」
荒川区東日暮里3-37-11 TEL 03-3802-0440
【営業時間】11:30~15:00/18:00~22:00(材料切れ終了)
【定休日】水曜日


ところで。

今日も休憩時間に飯岡さんと色々話してたんだけど、調理場からジャージャー音が聞こえるんで、
何だろ?って覗いたら|゚o゚)ノ
いつもホールに出てる大きい人、鈴木サンが汗かきながら賄い作ってたの(*´σー`)エヘヘー
思わず、

「ボクにもくださいよ!」

って言ったら出てきましたよ。

【ちっちゃなちっちゃなオムライス】(Θ_Θ)チーン



これが食べてみると…、

「あれ?(-。-;)」

なぁんか薄いって言うか、味がしないって言うか…_| ̄|○

「鈴木さぁん、あのコレ…薄味ですよね?」

『( ̄▽ ̄;)!!…えぇ。素材の味を活かして作りました(;-_-)』

だってさ(´,_ゝ`)プッ

ヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!

COMMENT

2007.04.11 Wed

FROM: きっく
あのホールの方も、味があって俺、大好きです。
DATE:  2007-04-11 05:31  *edit 

2007.04.11 Wed

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
笑かすとね…、味のあるバカ笑いですよ!ヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
DATE:  2007-04-11 22:57  *edit 

TRACKBACK

2007.04.13 Fri

SUBJECT: 桃天花@三河島 一杯で二度ウマイ!胡麻珈哩(カレー)つけ麺
麺を食べた後にライスを投下したら、不思議なスープカレーになる「胡麻珈哩(カレー)つけ麺」。まさに一杯で2度オイシイ体験です♪三河島「桃天花」のイチオシメニュー「胡麻珈哩(カレー)つけ麺」を食べてきました。中国とインドのミックススパイス豪華競演。不思議...
Skin:Babyish