不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.11.06 Sun

タイトル: ◆一体感
[未分類]

唯一と言っても良いかもしれない、僕が飲みに行くお店、西浅草の「ちゃま」に。
今日は月2ほどの恒例で行なわれている生ライブの日。
ここ2、3日程怠けて店を閉めている親父を元気づける為にさりげなく誘ったのだ。

今日のライブにはゲストとして瀬籐正則さんの名前があり、僕も以前この「ちゃま」で唄われているところを見たことがある。
それは初めてヨシケンを見た時の印象に近いものがあり、非常に引き込まれる力を感じた。
実は親父がこの瀬籐ちゃんの大ファンでね。
僕も改めてあの時感じた気持ちを再認したかったのだ。

実に、実に良かったね。
20051106001508

瀬籐さんの唄に「君の笑顔」という曲があるのだけど、「ちゃま」は決して大きくない店だけど、気持ち良いくらいの一体感を感じるんだよね。

機会があれば、後藤一派の試合後に流してみたいなぁ。。
血みどろの闘いの後に、お客さんと共に有する一体感。。
そこには何とも言えない清々しさがある気がする。


瀬藤正則オフィシャルサイト http://www.setou.com/
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish