不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.04.01 Sun


昨年6月、己の人生の全てを懸け、最期まで誰よりもラーメンを愛して亡くなった職人、
「中華そば 奥村屋」店主 奥村功さん。
20070401182434

その奥村さんが長きに渡るラーメン人生の最後に力を注いだのが自家製麺、
自分の理想とする麺づくりでした。
共に闘ったパートナーの製麺機は、現在も自宅を改装して作った調理場スペースに眠ったままでいます。

ご遺族は麺機を購入した会社への下取りも考えられましたが、全く知らない方より、
この製麺機を継いで大切に使ってくれる方の許に渡ることを希望されています。

自家製麺機をお探しの方、ご興味のある方、是非ご一報戴けないでしょうか?

長男のターボーはまだ中学生、残されたご家族の生活も決して楽ではないと思うんです。
僕の勝手な思いですけど、少しでも高くご購入して頂ければと願っています。

製麺機は、㈱大和製作所製、型番はIM‐A型(LM‐5062)になります。
定価は180万円で、#10番ストレート切刃が1本付いています。
麺機設置による充分な作業スペースは、
奥行130センチ(最低100センチ)、横幅170センチ(最低140センチ)が必要になります。

まずは希望価格を明記の上、僕宛にメールでご連絡ください。w960phoenix@gmail.com
その都度ご家族にご連絡し、条件が合えば直接やりとりしていただくようにお繋ぎ致しますので。

何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
DATE: 18:21 trackback [0] 
Skin:Babyish