不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.11.04 Fri



モブログワショーイ(o^o^o)
写真でお分りかとも思うが(笑)、今日は久々に与ろゐ屋へ。
ここんとこの来訪では、毎度「季節のらーめん」にヤラレている。今日は何としてでも普通のメニューを食べたい!・・・と思ったら、またしても限定は憎らしい程にこちらの気持ちをくすぐるその名も「霜月らーめん」。お得意の練りこみ素材は何と蕎麦粉!!
「こりゃ食うしかねーだろっ!」
…と(^o^;一瞬血迷いそうになったが、ここは初心貫徹をしようと踏みとどまる。
限定は同行の小林さんに任せ、僕は今だ未食だった梅塩らーめん大盛りにぎょうざ、お昼の鮭ごはんのフルコースd(^o^)b
大盛り梅塩200511042227072

いやぁ、いつ飲んでもホッとさせてくれるスープだねぇヽ(´ー`)ノ

ところで霜月らーめんである。実際に見てビックリ。どうやら僕の想像していた以上に大量の蕎麦粉を配合しているみたいだ。
小林さんに一口すすめてもらったのだが丁重にお断わり。
近々改めて食いにくるしかねぇーだろっ!!p(^-^)q

ところで今日は松本さんに味玉に大盛り分までサービスしてもらっちゃったのだ。
松本さん、ごちそうさまでした。

ぎょうざは外せない20051104222707
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish