不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.03.26 Mon


カラスとミツノブの腐れ縁が実を結び(;-_-)3月の半ばから、
門前仲町「鳥料理 有明」では浅草開化楼麺を使用しています(^ー゚)b
20070326200512

前回のエントリーでも少し触れましたが、この度「鳥料理 有明」では、
お店で使ってるのと全く同じ生麺を使用した、
お土産らーめん(3食分 1260円)の販売を開始致します。

麺の賞味期限は販売日より冷蔵保存で5日あります。
でも、より美味しく食べてもらいたいのでなるべく早めには召し上がってくださいね(´∀`)っ
(麺は1玉ずつパックしてあります。止むを得ず5日を過ぎてしまう場合は冷凍してね)

以下はミツノブから告知された、お店からお買い上げのお客さまに宛てたご案内です(゚o゚)/
ぜひ参考にしてください(^ー゚)b


 【こだわりの鶏白湯らーめん】

本品は当店で好評を博している『軍鶏水炊きらーめん』を、
お土産用ラーメンとして再現した塩味の鶏白湯ラーメンです。
スープは北海道のスープ専門メーカーとの共同開発による少しとろみのある白濁の白湯スープです。
さっぱりとした口当たりの中にもしっかりとしたコクが残る仕上がりになっております。
麺は東京の老舗製麺屋・浅草開化楼と研究を重ね完成させた、店内でお出ししている特製玉子麺です。
これら店主のこだわりの素材を組み合わせる事により、他にない最高のお土産ラーメンに仕上げました。


 <お召し上がり方>
・大きめのお鍋でたっぷりのお水を火にかけ沸騰させます。
・同時にタレ用のお湯も別のお鍋で沸騰させておきます。
・温めたタレに沸騰したお湯300mlを注ぎ泡立て器等でよく混ぜてスープを完成させてください。
・あらかじめ軽くほぐした麺を沸騰したお湯でゆでます。
 (30秒~1分の間でお好みの硬さでお召し上がりください)
・茹で上がった麺はザルでお湯を切り、どんぶりに移してください。
・チャーシュー・ねぎ(当店オリジナルはさらした玉葱のみじん切りです)等
 お好みの具をのせてお召し上がりください。

※(生麺)はお買い上げ日より5日以内(お届け用は3日以内)にお召し上がり下さい。

【代金】お持ち帰り用  3食 1260円
    ※地方への発送も承ります。9食(送料別)3780円


地方発送にも対応してくれますので、ご興味のある方はぜひ電話で問い合わせてみてくださいね。
本日3/26(月)昼のランチより販売開始しています(^ー゚)b


「鳥料理 有明」
江東区富岡1-14-19 向殿ビル1F TEL03-3641-4222
鳥料理 有明 公式HP
【営業時間】17:00~22:00(ランチの軍鶏水炊きらーめんは月・火・木・金の11:30から限定20食終了まで)
【定休日】日曜・祝祭日
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish