不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2005.10.27 Thu

タイトル: ◆ごめんなさぁーい
[未分類]

20051027224821
いきなりグロくてゴメン。。
週明けても、想像以上に疲れております(+o+)
タイトルと写真のみで放置したまんまのも結構あるでしょ(^o^;
もちろん面白く仕上げるつもりなのです(^o^)b

が。。いまムリ(☆。☆)

ということで、カラスのラーメンライフは日々続いてはいるものの、当面新規のエントリーはモブログでUP出来る時だけにさせてもらう予定です。
写真のみのトコは随時UPさせていただきますので、後ほど必ず読んでくださいよo(^o^)/

20051027225107
ちなみにこちらが試合前ね(^_-)

COMMENT

2005.10.28 Fri

FROM: テルナ
…何色の…マ、マスクだったんですか…_| ̄|○
試合前は白いの付けてるように見えるんですけど…。
↑のは、赤いんです…ケド…。

(´Д⊂ヽ
DATE:  2005-10-28 00:43  *edit 

2005.11.05 Sat

FROM: 負死鳥からす
おちねぇのよ。。(;_;)
新しいの、買ってぇ~~~~♪(*゚▽゚*)エヘー
DATE:  2005-11-05 00:52  *edit 

2005.11.05 Sat

FROM: まりあ
やっぱり負死鳥からすさんは
かっこいー(*´д`*)アハァ
顔もいいけど
ラーメンばかり食べているような
体じゃないですよね。
頑張ってくださいね。

でもあんなに血が出たら・・。
痛かったの??
心配です・・。
DATE:  2005-11-05 10:17  *edit 

2005.11.07 Mon

FROM: 負死鳥からす
>まりあさん
恰好良くなんてないですよぉ。。
それにね、ラーメンばかり食べてる身体なんです(自爆)

この写真、腹写ってないもんねぇ(笑)


驚くくらい流血しましたねぇ(@_@)
過去最高だったかも。
傷跡がお尻の割れ目みたいです(>o<)
DATE:  2005-11-07 16:17  *edit 
Skin:Babyish
 
