不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.03.20 Tue


今宵、武蔵小山「じらい屋」のオヤジは、渋谷のステージに立っていました。

エーッ?!((((((゚o゚;))))

1/29のエントリー【I came back to TORITAMA(゚∀゚)ノィョーゥ】で軽く触れた|゚∀゚)b
20070320225410

『じらい屋のオヤジ、世界を目指す!』

その全貌がついに明日!いきなり民法キー局の昼ワイド番組で明らかにされます!

TBSテレビ「ピンポン!」 明日3月21日(水)11:30~13:00

ぜひ御覧になってみてください(=゚ω゚)ノぃょぅ
詳しくは言いませんが、おそらく爆笑必至ですヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!

…ツイツイ(;-_-)オヤジゴメソ

ヒントを少しだけ(・_・|
ちなみにTBSの番組表には、

『ラーメン店主の挑戦!〇アギ〇〇珍プレーで世界進出?』

と告知されてます。
開いた3つの〇はどうぞ埋めぬまま(笑)TVに噛りついて見てね(^ー゚)b

COMMENT

2007.03.21 Wed

FROM: Barca
お久しぶりです。残念ながらテレビは見れませんが,こんなの見つけました。

>麺は浅草開化楼・・
>この製麺屋さんは宣伝が上手いのでしょうか?
>最近はとても印象づけられます。
http://plaza.rakuten.co.jp/coconut1/ からの引用)

らーめんたべたいっす。。。
DATE:  2007-03-21 02:58  *edit 

2007.03.21 Wed

FROM: Barca
ヘルシンキですか???
もしオヤジさんが日本代表になったら,ヘルシンキに是非駆けつけたいと思います。カラスさんもどうですか?

遅ればせながらプロレス復帰おめでとうございます。奥様は実家に帰ってしまったのでしょうか(笑)???
DATE:  2007-03-21 05:43  *edit 

2007.03.21 Wed

FROM: きっく
見ましたよ。熱いステージでした。惜しかったですね~
DATE:  2007-03-21 12:53  *edit 

2007.03.21 Wed

FROM: ぎずも
空気に飲まれたのか、カタかったね。
やはり麺カタはいけません(^^;ゞ

8月の敗者復活戦で頑張っていただきたい^^
DATE:  2007-03-21 15:30  *edit 

2007.03.21 Wed

FROM: げんちゃん
見たかった~ カラスさんのブログを今日の2時に見たので気付かずでした…。どんな感じだったんだろー
DATE:  2007-03-21 23:26  *edit 

2007.03.21 Wed

FROM: 負死鳥からす
コメント多いなぁ(笑)

>Barcaさん
お久しぶり!(^ー゚)b
ラーメン食べたいでしょぉ!(=゚ω゚)ノぃょぅ
奥様は実家に帰るような人ではなく、ボクをただ追い出す人なんです_| ̄|○
その防御策としてジライアン空くんを連れて行きました(笑)
ご紹介のblog読んでみますねー(b^ー゚)♪

>きっくサン
最後のポーズはすっかり『入って』ましたね(笑)
「じらい屋」行ってやってください(゚∀゚)ノィョーゥ

>ぎずもサン
オヤジは実際ギターひけるもんだから、逆に細かなアクションになるトコもあるんでしょうね。
笑いましたが凄いと思いましたヽ(´∇`)ノ
挑戦は続けて欲しいですね!

>げんちゃんサン
かなり長いVTRでしたよ!(゚∀゚)b
マジで熱いステージでした。
娘さん、無邪気な感じで可愛かったなぁヽ(´∇`)ノ
DATE:  2007-03-21 23:54  *edit 
Skin:Babyish
 
