不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.03.14 Wed


汁無しブーム!ジワジワ来てますねぇヽ(´∇`)ノ

このご時世でメールもロクに打てないアナログ人間のクセに、我が義兄・宮本恵蔵はイチ早くその波を察知し(笑)
賄いで食べていた『汁なしそば』を早速メニューに取り入れましたw(゚o゚)w
先日このblogでも紹介したばかりの【短太固そば】を早くも放っぽり投げて(Θ_Θ)チーン

それが現在の「らーめん ぽっぽっ屋」夜限定!(=゚ω゚)ノぃょぅ

【焼きらーめん 600円】20070314163256


でもコレ…、
ぶっちゃけ『オーションのソース焼そば』ですけど(;-_-)

でも。

美味いんだってば!ヽ(゚∀゚)/

おーおー焼きそばだよ!文句あっか!(笑)

(Θ_Θ)チーン

一度食べてみる価値ありですよ(b^ー゚)
作るのに非常に手間が掛かる為、注文が入るとスタッフは露骨に凹みます(´,_ゝ`)プッ
20070314164050

みんなでからかってやりましょう(=゚ω゚)ノぃょぅ

COMMENT

2007.03.15 Thu

FROM: きっく
すげえ旨そうですね。俺、ラーメンはスープが命だと思ってたんですが、こうも汁ナシものが台頭すると、侮れません。ダイレクトに麺の良さが出るし。浅草開花楼万歳!
DATE:  2007-03-15 18:30  *edit 

2007.03.15 Thu

FROM: 匿名希望
これも旨そうですね!でも凹まれちゃうのも(^_^;)
普段昼しか行けないのですが、夜も狙ってみたくなります(^o^)
DATE:  2007-03-15 20:03  *edit 

2007.03.16 Fri

FROM: 匿名希望
本店 だけ?
DATE:  2007-03-16 07:51  *edit 

2007.03.16 Fri

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
生麺をさら茹でして作るヤキソバって美味いですよ(^ー゚)b
特にオーションの麺はヤキソバへの適合性高いと思います。
プチブームくらいにはなるんじゃないかと|゚∀゚)b

>…サン
だ、誰?(笑)
スタッフの反応ですが、このblogに凹むと書かれたのを知ってるから、今はおそらく何ともいえない苦笑いを浮かべるのではないかと(´,_ゝ`)プッ

>モヒトリの名無しサン
そう、本店だけぇ(-_-、)チーン
ちなみに湯島には【担々麺】があると思います(=゚ω゚)ノぃょぅ
DATE:  2007-03-16 12:48  *edit 

2007.03.16 Fri

FROM: 斬り捨て御麺
おォ~♪。

オーションのソース焼きそばでやスか!。

う~ん、こいつァ堪ン無ぇや♪。

凄ぇー惹かれやスねぇ。

あッシも折り見て出張ッて凹ましに行かなくッちゃねぇ。

(^▽^)爆*~●☆
DATE:  2007-03-16 13:14  *edit 

2007.03.16 Fri

FROM: 負死鳥からす
>斬り捨て御麺さん
棟梁ォ!
いッちョ連ンで凹まシに行きヤすかィ!(=゚ω゚)ノぃョぅ
オーションやきソば美味イですよヽ(´ー`)ノ
DATE:  2007-03-16 21:40  *edit 

2007.03.17 Sat

FROM: たおか
名前入れ忘れてた…失礼しました(^o^;)
近々行ってみます!
DATE:  2007-03-17 23:31  *edit 

2007.03.18 Sun

FROM: 負死鳥からす
>たおかサン
ヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!たおかサンでしたか(笑)
とにかく一度食ってみてください(゚∀゚)ノィョーゥ
どこまでいっても、

ヤキソバ

ですけど(Θ_Θ)チーン
DATE:  2007-03-18 15:39  *edit 
Skin:Babyish