不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.03.13 Tue


自らが立ち上げたblogの後任者が毎日生き恥を晒しているヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
ミラクルリーゼント ゴールド
※写真はイメージです

その陰で(・_・|
カラスの元相棒、4976kidことコイチャソは営業として直向きに頑張っております(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日は新たなお取り引き先となった一軒をご紹介しよう(^ー゚)b
担当がコイチャソにつき、こちらではそう取り上げられないと思うけどm(。_。)m
コイチャソが売り込んできてくれたのは、ボクの手懸けた麺o(^-^)o凄ぇ嬉しかったよヽ(´∇`)ノ

【つけめん 700円】※味玉
20070313175728


実にシンプルな構成の澄んだ塩スープのつけ汁(b^ー゚)
20070313175801

昼の部は半ライスがサービスになるので、麺を食べ終えたら少しスープで割ってもらって、
ご飯を投入し『塩茶漬け』風にして食べてみて(^ー゚)b
これが最高に美味いんだよぉヽ(´∇`)ノ

みなさんにもぜひ食べに行ってもらいたいです(^ー゚)b
そのお店の名は、

ラーメン食堂「粋な一生」
20070313181353


高橋和之店主、これからも浅草開化楼を宜しくお願い致します。


ラーメン食堂「粋な一生」
台東区台東1-27-2 竹善ビル1F TEL 03-3837-8117
【営業時間】11:00~15:00/17:30~21:00
【定休日】日曜・祝日

COMMENT

2007.03.13 Tue

FROM: 不労者
開化楼になったのでしか!
ラーメンの麺もですか?
それとも、つけ麺だけですか?
さっそく明日、伺います。
こちらの、塩ラーメン、好きですから。

DATE:  2007-03-13 21:52  *edit 

2007.03.14 Wed

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2007-03-14 23:17  *edit 

2007.03.15 Thu

FROM: 負死鳥からす
>不労者サン
ハイ!全て変わりましたo(^-^)o
カラス麺をコイチャソがアレンジして、イキイチオリジナル形状にしてくれました(^ー゚)b
昼はホントに賑わってますね!
DATE:  2007-03-15 13:07  *edit 

2007.03.15 Thu

FROM: きっく
コイチャンが担当ならば、行かねば!
DATE:  2007-03-15 18:32  *edit 

2007.03.16 Fri

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
ホントに頼もしくなりました。
コイチャソの努力の結果、ぜひ見てやってくださいo(^-^)o
DATE:  2007-03-16 21:35  *edit 
Skin:Babyish