不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.03.12 Mon


盛り上がりはさざ波程度でしたが(-_-、)チーン

大崎「JUNK GARAGE」新麺の従来麺と絶対的に違う大幅な変更点クイ~ズ(;-_-)長ッ

いよいよその解答を発表致します(゚o゚)/
新(混合)麺のキーはズバリ!
20070312195431

コイツ(=゚ω゚)ノぃょぅ

そう!サブの太平麺です。

横幅(番手)は一緒(6番)なんですが初期型の太平麺と比べると、断面がかなり薄くなってるんです。
何だか【きしめん】みたいだね(笑)

更に!(^ー゚)b

食べてて何だかモチモチしませんか?(゚o゚)/

そう!
新麺の太平麺だけ、生地が違うんですよ(^ー゚)b

従来麺の2種も新麺のベースになっている太麺も、二郎系の代名詞、オーション100%の麺です。
新麺の太平麺だけ、

醜くない、

普通の、


【q=(^ー゚)チーメン】なんだってば!!

名付けて!

【キq=(^ー゚)チーメン】(きちぃめん)


以上、つまらんオチでスマソ(Θ_Θ)キチーン

【q=(^ー゚)チーメン】がまぜそばをよりJUNKにします!!
新麺まぜそば、日を追う毎に伸びてます!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!
これからもヨロシクぅ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

COMMENT

2007.03.13 Tue

FROM: きっく
今度は、通常の麺でいってみます。新麺はもちもちとして、絡みが良くて、あれだけ個性のあるトッピングしても、主張がありました。
DATE:  2007-03-13 02:11  *edit 

2007.03.15 Thu

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
そーですね、ぜひぜひo(^-^)o

それにしてもまた、せっかく答え言ったのに盛り上がらないこと(-_-、)チーン
DATE:  2007-03-15 12:57  *edit 
Skin:Babyish