不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.03.12 Mon


江東区森下駅前の「つけ麺 紫匠乃」が本日3/12(月)の営業から、
20070312125313

【q=(^ー゚)チーメン】を一部導入します!(数量限定・森下店のみ)

なお今のところ、券売機等に特に表示はありませんのでご注意(゚o゚)/
店員さんから麺変更可のINFOをしてくれますのでその際に(^ー゚)b
もしくはお手数ですが、食券を渡す際に、

『チーメンに変更q=(^ー゚)』

と伝えてください。売り切れの際はご容赦くださいm(。_。)m
「つけ麺 紫匠乃」の通常麺、12番の厚切りの平打ち手もみ形状に対して、
【q=(^ー゚)チーメン】は少し細い14番形状になります。
そう!あの麺です(=゚ω゚)ノぃょぅ『中太麺』でも通じますよ(b^ー゚)

※以下↓追記分です

で、今日から早速スタートしたわけなんですけど…、
昼の部ですぐに売り切れちゃったんだって!エーッ?!(゚o゚;)
そこで急遽明日から若干手を加えてリスタートすることにします(゚o゚)/
従来麺と同じ形状…つまり、紫匠乃オリジナル形状の【q=(^ー゚)チーメン】を新たに切り出します。
3月一杯は毎日限定60食です。改めまして、ヨロシクお願いします(^ー゚)b


「つけ麺 紫匠乃」
江東区森下2-18-1 TEL 03-3524-2829
【営業時間】11:30~14:00/18:00~24:00
【定休日】なし

COMMENT

2007.03.12 Mon

FROM: ハルヲちゃん
こんにちは!
紫匠乃は、ブログ始める前に2、3回行きました。
ちぃ麺を加えるのですね。
久々にいってみます。
DATE:  2007-03-12 14:45  *edit 

2007.03.12 Mon

FROM: なつき
あ、店頭がきれいになっている!
ちょっと意を決しないと行けない中途半端な場所ですが、
久し振りに食べに行きたいなぁ。
ステーキチャーシューもまた食べたいし。
DATE:  2007-03-12 14:48  *edit 

2007.03.12 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ハルヲちゃん
結局明日からは匠乃オリジナル形状【q=(^ー゚)チーメン】となりました(`‐´)>ビシッ
亀有店もありますし、良い差別化になればと思いますよ(^ー゚)b
ブログいっつも見てるからねぇ(b^ー゚)♪

>なつきサン
前回は連絡もらったんでしたよね(^ー゚)b
ボクも久々に食べないとな(=゚ω゚)ノぃょぅ
ステーキチャーシューはまだやってるのかなぁ?
DATE:  2007-03-12 20:31  *edit 
Skin:Babyish