不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.03.08 Thu


これだよ
20070228094318.jpg

Q.「JUNK GARAGE」新麺の大幅な変更点とは一体なんでしょう?

…というクイズ(゚o゚)/
イマイチ…つーか全然盛り上がってないじゃん(-_-、)チーン
そのお陰ですっかり不貞腐れ、blogの更新を怠けてたカラスです(;-_-)

…てウソウソ|゚∀゚)b
ぃやーとにかく毎日忙しいです。
ラーメンも食べてないワケじゃないんだけど、写真に撮ってゆっくりなんて状況にも恵まれなくって(;_;)
最近告知ネタばかりになってしまってて、ホントにゴメンナサイm(。_。)m
そろそろまたエンジン掛けていくからね!(^ー゚)b
やりっ放し・言いっ放しになってることも次々に片付けていきましょう(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて「JUNK GARAGE」の新麺クイズ、来週明け早々に解答を発表致します。
次なる告知と一緒に|^ー゚)b
楽しみにしててください。

さて、今週末3/11(日)は1年2ヵ月振りの試合です。結局調整不足のまま直前まできちゃったよ_| ̄|○
ところで今日、友からこんなプレゼントを貰いましたヽ(´∇`)ノ

【FRONT PRINT】
20070308174934


【BACK PRINT】
20070308174947


当日はこれを来てリングに上がりますo(^o^)o

COMMENT

2007.03.08 Thu

FROM: 県境住人’65
クイズに答えてあげなくてゴメンね~。(^_^;)まだ食べていないので良く分かりませ~ん!太さだけじゃないんでしょ?(?_?)近い内に食べに行きます!
そのTシャツかっこエエですなあ。この前三田さんにも、Tシャツ売ってと言った気がします。(笑)
DATE:  2007-03-08 19:25  *edit 

2007.03.08 Thu

FROM: とーる
食べた感じが暖々の麺に似ていましたよ。
灌水の量を減らしたのかな?
でも旨かったです。
DATE:  2007-03-08 20:59  *edit 

2007.03.09 Fri

FROM: きっく
初来店で、いきなり新麺食べちゃったから、違いは解らないけど、とにかくウェーブが凄くて、絡まりました。これは近いうちに、また週末ジャンクですね。
DATE:  2007-03-09 06:22  *edit 

2007.03.09 Fri

FROM: つうけん
ぽっぽっ屋の油そば麺に似てると思った
DATE:  2007-03-09 10:03  *edit 

2007.03.10 Sat

FROM: さとあき
食べてないけどみんなの話だと生地か切り方かでないかと~


オーション麺生地と
みにくいアヒルのちぃ麺との違いか。
分厚い麺帯で切ったか、逆に切り刃番号が小さいか、くらいしか思いつきません。つまり切り面の違い。


だってまだ食ってないしー(笑)
オーション系卸してるかもわからんし(笑)。
ただ開化楼さんが、オーション粉を使った生地は、ぽっぽっとかの生地と醜いアヒルのちぃ麺意外は知らないから…ハハハ…


以上、机上論
DATE:  2007-03-10 16:35  *edit 

2007.03.11 Sun

FROM: 負死鳥からす
1こずつレスすんぜぇ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

>県境住人'65さん
太さだけではないですよー(^ー゚)b
Tシャツなかなか良いでしょう?実は限定で作って売ってみようかと(゚∀゚)ノィョーゥ
ただね…、

アンチに刺されるかもよ(爆)
DATE:  2007-03-11 21:29  *edit 

2007.03.11 Sun

FROM: 負死鳥からす
>とーるサン
暖々に似てました?
そう言えば近々!油そば野菜多め逝って参りまつ(=゚ω゚)ノぃょぅ
かんすいの量…。
従来麺と同じモンは全く一緒でつよ。…ってヤベッ(;-_-)
DATE:  2007-03-11 21:33  *edit 

2007.03.11 Sun

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
実は両方とも、ていうか初期型従来麺も全て切り出しはストレートなんですよ(b^ー゚)♪
でも新麺絡むでしょう(`・ω・´)シャキーン
DATE:  2007-03-11 21:52  *edit 

2007.03.11 Sun

FROM: 負死鳥からす
>つうけんサン
ベースの太麺はぽっぽっ屋と同じ(ストレートですが)12番の刃で切ってます。
でももっと太いんですよ!
DATE:  2007-03-11 21:54  *edit 

2007.03.11 Sun

FROM: 負死鳥からす
みなさんのご協力の甲斐あって、若干ダケ(;-_-)盛り上がりました。
でもありがとうm(。_。)m

>さとあきサン
まんず、食べれ!!(爆)
でもオーオー最初の一文に凝縮されてますよ(^ー゚)b
しかーし!

ハズレ(-_-、)チーン
DATE:  2007-03-11 21:58  *edit 
Skin:Babyish
 
