不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.03.04 Sun


大変申し訳ありません!
20070305121937

本日3/5(月)OPEN予定の「麺や 璃宮」ですが、スープ不出来でどうしても納得が出来ず、
本日は営業出来ないと連絡入り、ボクも駆け付けてきました。
以下に、情報を明日に変更して再UPさせて戴きます。予定してくれて方、本当にごめんなさいm(。_。)m

※以上、3/5 11:20加筆分です。


3/6(火)、JR錦糸町駅徒歩5分の場所に、つけめんをメインに据えた新規店がOPENします(゚∀゚)b

その名は「麺や 璃宮」。

四ツ目通り沿い、錦糸町駅から首都高の高架を越えて信号2つ目【毛利二丁目】交差点、
BOOK-OFFの2軒手前です(゚o゚)/

そう、少し前まで「九州らぁめん だらんご」のあった場所。
人気のあった以前の味を捨ててまで、店名・装いを新たにした、リニューアルオープンなんですo(^-^)o

自分の味を確立すべく、幾多の店で荒修業を繰り返してきた、
ラーメンに熱い情熱をかける若き店長がいよいよ現場復帰します(^ー゚)b

「鳥料理 有明」の川上光信店主の紹介で繋がったボクと彼ですが、妥協知らずの熱い男です。
確かこのblogにも書いたと思うけど、
「だらんご」時代のつけめんもオリジナリティーのあるユニークなものだったので(^ー゚)ホントに楽しみo(^-^)o
今度はきっとつけめんでミツノブを魅了することでしょう(笑)

つけめん・らーめん共に、同じ太麺でいきます。
そう!
『This is the』形状の、【q=(^ー゚)チーメン】だ!!
20070305121919

「麺や 璃宮」
江東区毛利1-18-6 TEL 03-5600-0038
【営業時間】11:30~15:00/18:30~22:00 
※今のところ無休です。定休日等決まり次第お知らせします。

COMMENT

2007.03.04 Sun

FROM: きっく
そんな風に、あだ名をつけられていたの思い出しました。(゜o゜)\(-_-)
錦糸町、懐かしい~ 今度、行ってみます。
DATE:  2007-03-04 16:07  *edit 

2007.03.04 Sun

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2007-03-04 16:15  *edit 

2007.03.04 Sun

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2007-03-04 16:24  *edit 

2007.03.04 Sun

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
エーッ?!(゚o゚;)そんなあだ名だったんですか?(笑)
ボクもなるべく早く食べに行きたいと思います(`‐´)>ビシッ
DATE:  2007-03-04 23:29  *edit 

2007.03.05 Mon

FROM: しの
近場なので、先ほど行ってきました。丁度、お店の方が写真の告知を書いてる所でした。(^^; 残念ですが、明日時間があれば行ってみます!!
DATE:  2007-03-05 12:31  *edit 

2007.03.05 Mon

FROM: 限界!
ワーイ!うちの近所だー\(^o^)/
家の近くで大好きなちぃ麺が食べられるのがメチャクチャ
うれしいですっっ!
DATE:  2007-03-05 12:37  *edit 

2007.03.05 Mon

FROM: 負死鳥からす
>しのサン
コメント移動させてもらいましたm(。_。)m
わざわざ行ってくれたのにホントすいません!
明日からまたヨロシクお願いします。本当にありがとう。

>限界!サン
おっ!w(゚o゚)w
そっかo(^-^)oお近くなんですよね(b^ー゚)♪
駅前のカラス担当ハッスルホンマ&漁だし共々('◇')ゞ
ヨロシクお願いしますm(。_。)m
DATE:  2007-03-05 21:31  *edit 

2007.03.06 Tue

FROM: しの
早速行ってきました!!ウマかったです~!!
TBさせて頂いたんですが、TB先を間違えてしまいました。
申し訳ありません・・。
DATE:  2007-03-06 12:51  *edit 

2007.03.07 Wed

FROM: 負死鳥からす
>しのサン
開店日のご訪問改めてありがとうございます。
お陰さまで夕方には麺切れで終了したそうですヽ(´∇`)ノ
麺が固すぎには感じられなかったですか?
ボクもなるべく早めに食べに行って、麺について気付いたことお伝えしたいと思ってますo(^-^)o
これからもヨロシクお願いします。
DATE:  2007-03-07 20:50  *edit 

TRACKBACK

2007.03.06 Tue

SUBJECT: 墨田区のラーメン「麺や・璃宮@墨田区毛利」
墨田区に今日オープンしたばかりの期待の新店「麺や・璃宮@墨田区毛利」を訪問してきました。お昼休みを利用しての最速実食レポです・・。(^^;[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d4/73/ra_men_tsuke_men/folder/1383147/img_1383147_29359114_0?2007-03-06,500)]]
Skin:Babyish