不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2005.10.20 Thu


いやいや^_^;
海老わんたん麺ってわけじゃなくてね(笑)
すいません、しばらく写真だけで放置しちまって。11/12再訪して新作をUPしたので、こちらもいっちゃいましょ!


初めて「赤とんぼ」で食べたのはつけ麺だった。
「つけ麺が人気なんですよっ!」
白石店主が薦めてくれるままに(^o^)/

旨くて当然再訪し、2度目にらーめんを食べた。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

酸味も、辛味もいらない。
とにかくこの、直球の煮干しスープが旨すぎる。
それからはずっと「らーめん」を食べている。

いっそのこと、このスープの中を泳いでしまいたい。
それっくらい好きなの(^・^)
20051022083603

COMMENT

2005.10.22 Sat

FROM: どら
先日、赤とんぼにお邪魔したら、からすさんの話題になりましたよ。いや、今度お会いしたいものですな。では。
DATE:  2005-10-22 16:00  *edit 

2005.11.04 Fri

FROM: 負死鳥からす
今度落ち合いますかっ!とんぼで。
TB返しておきましたぁー。
DATE:  2005-11-04 23:45  *edit 

TRACKBACK

2005.10.22 Sat

SUBJECT: 赤とんぼ@赤坂
カレーつけ麺中盛り850円。平打ち太麺。相変わらずの旨さ。このブログにたまに訪れていただいている負死鳥カラスさんの話題が出た、がね。いつもお世話になってますですがね。いや、しかし、この店の安定感は赤坂近辺ではずば抜けてるわ。また、お邪魔します~がね。
Skin:Babyish
 
